2012年9月9日日曜日

カーセージに帰った。

秋はとても懐かしいと思う。実際楽しみにして。秋は私の一番好きな季節だよ。今、学校に帰った。だから、毎日ブログで書けないと思う。でも、まだ日本語を勉強している。今、日本語をたくさん勉強したいよ。たくさん習いたいから。今週の週末にたくさん感じを勉強した。難しかったよ。感じは好きだけど、感じを書くのがとてもとても嫌いだよ。下手だから。シクシク。。。頑張らなくちゃ。
あなたに会いたいよ。たくさんあなたの事を思っている。図書館に行くの時に、ちょっと悲しくなる。知っている?今Einstein'sはパンプキンマフィンがある。木曜日に一つを食べて、美味しかったよ。あなたにマフィンを送りたい。笑
あぁ、宿題がある。そして、今日日本語を勉強するつもりでしょ。フェイスブックグループを作った。そこで、一緒に日本語を練習する。あなたはグループを入る?
じゃ、またね〜

♡ メアリー

2012年8月31日金曜日

健康的に食べるのは疲れるよ!

健康的に食べるのは疲れるよ!この夏休みにたくさん健康てきな食べ物を食べた。だけど、よく怠けているになった。今日、たくさん食べた。大きい昼ご飯を食べて、そしてちょっと大きい晩ご飯も食べた(Subwayだった!美味しかった。)ちょっと健康じゃなかったね。でも、今精力的だよ!分からないけど。健康的に食べなくちゃ!はい、頑張るつもり。闘わなくちゃ。。。
でも。。。時々、ちょっとジャンクフードを食べるのは大丈夫だね。

♡ メアリー

2012年8月25日土曜日

2012年8月22日水曜日

結婚の驚き。

このビデオを知っている?すごいね。あの男の人は彼女のことが本当に大好きだと思う。私もちょっと泣いた。(笑)とてもかわいいからね。実際私はロマンチックだよ。だから、このカップルは本当にラッキーだと思う。あ〜夢だね。たくさん女の人はこれを欲しがっているね。新婚、おめでとう!

♡ メアリー

2012年8月18日土曜日

イライラしていた。

今朝8:45に父さんは私を起こした。
「今日何をするつもり?」と言っていた。
えっ?マジ?冗談でしょ?知っている?寝ていたよ!朝ご飯で何を食べるか知らない!今決めなくちゃいけない?マジで怒った。それは優しくなかったと思う。寝たいだけよ!

♡ メアリー

2012年8月17日金曜日

ヘローマカロニ。

今日午前6時に起きた。早すぎた!寝ようとするけど、寝られなかった。だから、コンピュータを使い始めた。突然、昆虫を見たかった!とっても大きくて、怖くて、醜かったよ!悲鳴をあげた。それから、部屋を掃除するのは決めた。午前9時ごろ終わった。ちょっと積まれなかった。今、友達のバンドのアルバムの写真を作っている。そして、イライラしているんだ。でも〜今日の晩ご飯に、このヘローキティマカロニを食べた。かわいいね。ミツワで書いた。美味しかっただと思った。未来で、もう一度買うつもりでしょね。メロンパンも食べたいよ。。。今ミツワに行こう!笑

♡ メアリー

2012年8月16日木曜日

健康的に食べている。

新しい食べ物を食てみるときいつも興奮になる。たくさん健康の食べ物を食べてみたいよ!月曜日にマルチグレイントーストの上にNutellaを食べた。とても好きで、美味しかったよ。そして、エネルギーは145kcalだ。ケーキみたいだった!ちょっと嘘だね。ケーキは美味しすぎるね。笑
今日母さんとベーグルを買いた。美味しそうよ。明日食べてみるつもり。何と食べる?バター?クリームチーズ?あぁ、決められない。今たくさん可能性があるね。
今ちょっと心配する。すぐに大学に帰るつもりから。それから、健康的に食べるのは難しいと思う。でも頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年8月14日火曜日

ワンオクロックの「The Beginning」

今は大変だ。。。ちょっと。写真を編集している。ちょっとがっかるさせるから、ブログポストを書かなかった。私は悪い人だね。たくさん勉強べきだけど、怠けている。

好きなバンドのONEOKROCKは新しい歌がある。興奮しているよ。好きだ!!「The Beginning」といいう。このPVは発売した。
ボーカルのたかは英語を発音するのが上手だと思う。この歌はとってもかっこいいと思うよ。この映画撮影は本当にすごくて、好きだ。このバンドはいいスタイルの音楽がある。でも、一人でこのバンドが好きだと思う。本当に好きだ。実際全部ディスコグラフィーをダウンロードした。笑 CDを買いたい。パフォーマンスライブも見たい。

明日もう一度書こうとするつもりね。

♡ メアリー

2012年8月8日水曜日

アルパカッソ。

このビデオはかわいすぎるね!死にたいんだよ。笑
アルパカが欲しいよ。本当にお気に入りだ。もう一度見たいと思う!( ´∀`)
今これを焼いてみたい。

♡ メアリー

2012年8月7日火曜日

新しい家族の一員がいる。

今日両親は家に犬を持っていた。ゴールデンレトリバーで、私たちと泊まると思う。ちょっとびっくりだった。まだびっくりだと思う。笑
あぁ、明日健康についてのウェブサイトを見つけた。「My Fitness Pal」といいう。カロリーを記録できる。食べ物だけ差し込む。簡単ね!そして楽しいと思う!たくさん使うといいな。私もお母さんに見せて、好きだった。このウェブサイトを使うなら、健康に的に食べられるかもしれない。頑張るつもり。よし!私の幸運を祈ってね。笑

♡ メアリー

2012年8月5日日曜日

ちょっと勉強。

今勉強している。見て!カードを作っている。今だけ書いている。後覚えたい。笑
これが短いね。ごめん!今から勉強を始めたから、明日もっと練習したい。一日中、ちょっと頭が痛かった。だから、今晩早い寝たい。じゃね。

♡ メアリー

2012年8月4日土曜日

歌とその一番デザート。

今日私は両親と大人の友達と食べに行った。町のOakfieldに行った。実際このレストランが好きじゃないけど。虜裏をたくさん待って、ちょっと美味しくないと思った。でも、後にデザートを注文した。キャラメルチーズケーキを食べて、とてもとても美味しかったよ。大好きだった。あぁ、チーズケーキが一番好きだ。世界で一番だね。笑
昨日新しい歌をダウンロードした。今少し歌を見つけた見せたい。
これが好きなショーから来た。このショーはいい音楽があると思う。はは
それからこれを見つけた。私は2007年ごろからTegan and Saraは好きだから、クリックした。かっこいいね。ボーカルが面白いと思う。ユニークだ。
これも好きだよ。破たんについての歌だ。別だと思う。あなたは?

♡ メアリー

2012年8月2日木曜日

運転するのが嫌いだよ!

運転するのはとても疲れるね。今本当に疲れた。友達と家に運転しながら、交通事故があった。ちょっと怖かったよ。夜に運転するのは難しいと思う。本当に嫌いだよ。馬鹿だね。でも、今日は楽しかった。一緒に寿司ビュッフェに行った。火鉢を食べるの初めてだった。美味しかった!今から、いつも火鉢を食べるつもり。笑
じゃ、疲れたね。おやすみ。

♡ メアリー

2012年7月31日火曜日

スケジュール。。。がある?

今日私は大変的にウェブサイトを作っていた。それから、できなかった。そのサーバ関連ずけなかったから。。。と思う。ちょっと知らない。変だった。その代わりにインターネットでテレビを見た。笑
明日お兄ちゃんと写真を取るつもり。そして、この先週の週末に従兄弟と写真を取るつもりでしょ。木曜日に友達の家に行って、編集するのは手伝うつもり。あぁ、ちょっと圧倒しているね。いい写真を見せたいよ。頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年7月30日月曜日

食べ物戦争。

ブログを忘れたよ!月曜日に私の好きなショーのが新しく始まる。今晩興奮し過ぎた。
ええと、今日お母さんと買い物をしたね。たくさん果物を買った。嬉しかった!実際、私は出かけられたから、嬉しかった。後で、Subwayで食べた。家族は健康的に食べようとする。すぐにもっと運動するつもり。今日ちょっと歩いたんだ!でも。。。悪い女の子だった。これを食べたから。
とてもとても美味しかったよ!だけど、とてもとてもダメだね。そして、お母さんはクッキーを作った、少し食べた。今日、弱点の瞬間があった。明日頑張ろうね。ごめん!笑

♡ メアリー

2012年7月29日日曜日

パフュームのパフォーマンス。

今日たくさん掃除したけど、これが面白くないね。面白いのことについて話さなくちゃね。オケイソ、今日私はこのビデオを見た。
このグループが好きだけど、たくさんアメリカ人はパフュームが嫌いだと思う。歌わないから。リップシンクする。ここで、ボーカルのタレントは一番重要だよ。リップシンクするなら、たくだん批判受け取るんだ。でも。。。踊りながら歌うのは難しいと思うね。上手歌手も苦労しなくちゃね。パフュームは歌えないけど、大丈夫だと思う。多分ボーカルのタレントはない、ほかタレントがあると思う。パフュームはいいパフォーマーだね。いい音楽があって、踊るのが上手だね。SFXもすごいね。だから、パフュームは素晴らしいと思う。

♡ メアリー

2012年7月28日土曜日

モチベーションはどこ?

あぁ、まだ日本語を勉強しない。どうして?知らないけど。勉強したいよ。でも、言い訳を作っているだけ。一日中、出かけられない。だから、コンプタを使っているだけ。それから、頭はぼやけたになる。本当に出かけなくちゃと思う。もっと出かけたいけど、ここで友達がないよ!シクシク。。。今ちょっと寂しい。難しいと思う。ハーァ。

♡ メアリー

2012年7月25日水曜日

パンダについてのポスト。

これはパンだです。
パンダピロー。
パンダちゃん。
パンダパン。

パンダケーキ。
パンダヤ。
パンダギリ。

終わり。
♡ メアリー

2012年7月23日月曜日

ディズニーロック。

最近、たくさん音楽を聞いている。音楽を聞きながら、この歌を見つけた。いいと思う。面白いね。でも、英語の歌も好きだ。もちろん。
今日、ちょっとモチベーションがないけど。あぁ、私は本当に失敗だね。ごめんね。後で、頑張るつもりでしょ。

♡ メアリー

かわいい服。

今ちょぉぉぉぉぉぉぉ大変だよ。だから、ブログでちょっと書きたくない。最終期限があるんだ。あぁ、ごめんね。無責任ね。今少し書くね。
今朝にこの写真を見つけた。かわいいと思うね。かわいすぎるね。知っている?ロリータファッションがとても好きだよ。いつかロリータドレスを買いたい。高いから、多分1枚しか買うつもり。大丈夫?

♡ メアリー

2012年7月21日土曜日

悪い学生しくしくです。

このポストは短いから、ごめんね。今日はちょっと良くなかった。頭と背中とお腹がちょっと痛かったから、勉強したくなかった。。。あぁ、悪いね。今回復したけど。トィッタした、狼についての映画を見た。(その映画は本当にダメだった。笑)でも、今朝に運動したんだよ。ちょっとだけ。私の友達は来なかった。ちょっと雨が降ったから、大丈夫と思った。とにかく、暑すぎるでしょ。ちょっと写真を取らなかった。
今晩に早い寝たい。明日も運動しようとしたいから。またね。

パンを食べたい。

♡ メアリー

2012年7月20日金曜日

上達がないよ。

今日はちょっと寂しかったけど。ブログポストをちょっとか着たくない。何もしなかった。ウェブサイトを作っているだけ。同じだ。いつも「日本語を勉強したい」と言うけど、まずウェブサイトを終えたいと思う。知らないけど。今何も習わなかったと思う。不経済だね。

明日私の友達に会って、写真を取るつもり。なぜか、楽しみにしなくて。いい写真を取りたいね。今何をしている?座って、何もしない。経済だね。はまったみたい。未来を待っているだけ。待ちたくないよ。今どうしよう?馬鹿だね。本当に馬鹿だね。

明日はもっと良いといいな。
♡ メアリー

2012年7月19日木曜日

朝のはじめにゲームをしないで。

今あたしはインターネットゲームをしている。デートシムと思う。。。でも混乱している。そして、ちょっと興味がない。私の友達はしていたから、してみたい。日本でゲームだと思う。キャラクタは日本語で話すから。言葉は英語だけど。アイドルの経営についてのゲームだ。私は支配人だ。私のアイドルは全部男の人だと思う。ちょっと煩わしいね。女の人も経営したいよ。ずるいね。でも、これはデートシムをして初めて。
初めにこのゲームをまじめに受けとめない。私のカンパニーは「booty」といいう。そして、第一の研修生の芸名は「Leopold」だ。これは面白いと思った。ええっ、楽しいと思う。音楽はイライラするけど。ゲームを遊ぶのかわりに日本語を勉強するべきな。。。絶望的ね。諦めないわね。笑
じゃ、今疲れちゃ。遅くなった。またね〜

♡ メアリー

2012年7月18日水曜日

ビュンッザシュザシュ。

眠くて、頭が痛いから、今たくさん書きたくない。ごめんね。
最近、あたしの兄は「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をしながら、あたしは見ている。子供の時から、私たちはよくゼルダをした。このゲームシリズが大大大好きだよ。懐かしいよ。スカイウォードソードはすごいと思う。全部ゼルダのゲームの混ざったみたい。ゼルダとリンクはかっこいいキャラクタだよ!そして、より多くロマンスがあると思う。でも、コントロールは難しそう。いつか、このゲームは日本語でしたい。:)

♡ メアリー

2012年7月17日火曜日

これは私の恐れだ。

日本語でもっと話したい。もっと練習しなくちゃから。ちょっと恥ずかしいけど。中学校の時、時々学生はあたしをからかったから、今恥ずかしいと思う。どうしよう?頑張らなくちゃね。上達したいよ。上達つもり。自信が欲しいよ。だから、あたしの恐れに打ち勝つつもり。練習できるね。あたしに手伝える?

♡ メアリー

2012年7月16日月曜日

ポッターノモア。

今日新しいウェブサイトを遊んでとみた。「Pottermore」といいう。ハリーポッターはとても有名だから、このサイトは人気がある。好きじゃないだった。ハリーポッターファンだなら、大好きでしょ。製図法はきれいだけど、ゲームプレーは詰まらなかったと思った。そして、ハッフルパフだ。。。やだ!がっかりしたんだ。ハッフルパフはかっこ良くないよ。マジで。ゲームで、自分で何も選ばない。煩わしかった。そしてハリーポッターの物語を知っているから、ちょっとくどかったと思った。このゲームをもっと遊ばなくちゃでしょ。。。興味がないけど。笑
じゃ、また明日ね。


♡ メアリー

2012年7月15日日曜日

人魚は本当なの?

一日中、テレビを見て、ウェブサイトを作っていた。1つのショーで、その女の人のおパイは大きすぎた。102ZZZサイズブラジャーを着た(アメリカで平均的サイズは36DDだ)。そして、外科手術を受けないんだ!自然だ!信じられなかった。笑
Avatarみたいね。少しジェイクシュリー見たいね。笑
面白いドキュメンタリーを見た。実際に偽だけど、あたしはとても好きだった。本当に面白かったから。映画をみたい。人魚についてのドキュメンタリーだった。「Mermaid: The Body Found」といった。このショーで、3人の科学者は証拠の人魚を見つけた。だけど、政府は干渉していた。かっこ良かったと思う。科学の理論について話した。そして、人魚の歴史について話した。これが好きだった。映画撮影はすごかったと思う。偽だけど、あたしはこのドキュメンタリーに感動した。子供のときから、人魚が大好きだ。美しくて、なぞめいたと思う。でも、アリエルじゃないね。(笑)いつかもう一度このショーを見たいよ。人魚についての映画はもっとみたいよ。楽しそうね。人魚が本当だといいな。笑

♡ メアリー

2012年7月14日土曜日

アンダーカバー天気。

今日何もしなかった。あたしは詰まらないよね。あぁ、暑すぎる。雨が降ったけど、ちょっとだけ。もっと降らなくちゃ!今この天気が本当に嫌いだ。テレビをみた。このショーは「Undercover Boss」という。面白いと思った。これはあなたに見せたい。このショーで、CEOはビジネスの会社を勤めに行く。そして秘密だ。
ビデオで、サンドイッチを作る人はCEOだ。でも、この女の人は知らない。このエピソードが好きだった。サブウェーも好きだ。どう思う?一緒に見たい。

♡ メアリー

2012年7月13日金曜日

疲れたでーす。

あの、今日は少し詰まらないけど。。。それから、何もについてに書くつもり。この文は正しい?もっと日本語を勉強しなくちゃ。でも今日はちょっと大変だった。父と兄と中国の料理が食べに行った。美味しかったけど、いつも美味しいよ。(笑)後で、母と兄とガレージを掃除した。父は家に帰った時、びっくりだった。良かったと思った。
暑くなった、そして雨が降らない。草は緑じゃない。死んだ。悲しいそう。すぐに雨がふるといいな。だけど、天気予報がいつも違う。多分。。。世界は暑すぎるね。笑
今日、アメーバアカウントを作ろうとするけど、難し過ぎた。未来でもう一度そのウェブサイトを使おうとするつもり。今ここで練習できるね。

♡ メアリー

2012年7月12日木曜日

ベジタリザミュザミュ。

あまりきゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンスを見ない。でも今日これを見つけた。
このパフォーマンスがかわいくて、楽しかったね。でもきゃりーちゃんはマイクを作っていたけど、歌わない。(笑)ちょっとへんだね。そして、きゃりーちゃんは本当に神経質そうね。パフォーマンスは良かったと思うけど。きゃりーちゃん、お疲れ!

きゃりーちゃんのダンサーズもすごかったね。知っている?子供だけ!「きゃりキッズ」と言います。上手ダンサーだ。これは別のビデオ。紫コスチュームを着ている人はP-chanだ。実際に男の子だよ。子供たちはかわいいと思う。この歌は覚えやすい。
あたしも頑張らなくちゃ!皆、一緒に頑張ろうね。笑

♡ メアリー

2012年7月11日水曜日

勉強しているよねぇぇぇぇ〜

最後の夜から、この本を読んでいる。とても役に立つ。2010年のクリスマスに受け取ったと思うけど、今週の週末に読み始まった。今、パーティクルについて本で読んでいる。それはたくさん勉強すると思う。難しいけど。追う一度ともう一度読まなくちゃ!ノートを取るつもり。そして、日本語の勉強について思っている。夏休みに、単語を勉強しなかった。文法は重要だけど、単語を知らなければ、日本語を分かれない。新しい単語を習おうとする。
あたしはたくさん日本語を習いたい。秋の楽器、あたしは大変だ。その時間で、勉強しないでしょ。だから、今練習しなくちゃ。頑張るつもりね。

♡ メアリー

2012年7月10日火曜日

猫とヌードル。

今日ジェニーちゃんと会った。Noodles and Companyに行って、楽しかったよ。私達はモールに行った、そしてたくさん歩いた。招き猫とハローキティを買った。実際にお金を使い過ぎたと思う。明日、家に変えるつもり。それから、もう一度運動しようとする。今週の週末に、不健康食べ物を食べ過ぎた。ちょっと情けないよ。オニュ。TT ^ TT  じゃ、後で頑張る!笑
♡ メアリー

2012年7月9日月曜日

50つの濃淡のゴミ。

50 Shades of Grey. 一日中、この本を読んでいた。この本。。。今、本当に怒ってるんだよ。遂に終えた。でも、このエンディングはダメだった。信じられないよ!エンディングじゃなかったよ!無駄骨だけ。日本語であたしの気持ちを書き表したいけど、下手だ。頑張っている。笑 これは言える:この本を読まないでください。これは警告だ。今、いい本を読める。
♡ メアリー

2012年7月8日日曜日

勇敢なだ?

今日 いとこと祖母とモールに行った。何も買わなかったけど、祖母はあたしにハローキティTシャツを買った。嬉しかった。それから、私たちはフローズンヨーグルトを食べに行った。チーズケーキ風味があったんだ!そして、クッキーの生地の上だった!もちろん、美味しかった。笑
後で、映画を行った。PixarのBRAVEを見た。良かったと思ったけど、期待が高かったでしょ。
メリダの髪が素晴らしかった。このキャラクタが好きだった。今、「50 Shades of Grey」を 終えようとする。始まったから、読み終えなくちゃと思う。でも、多分死ぬつもり。頑張るよ。ははは

♡ メアリー

2012年7月7日土曜日

ハリー·ポッターと小さい一睡。

今日あたしの祖父母の家に行った。でも日本語でタイプできないんだ。今、Google Translateを作っている。マジで厄介なよ。そして、辞書を忘れた。大丈夫と思うけど。。。ええと。。。パソコンでインタネットを作らないから、たくさん本を持っていた。日本語の本も持っていた。勉強できる。
今日、テレビでハリー·ポッターの映画のマラトンがあった。見た。ちょっと寝た。ちょっとつまらなかった。でもあたしは眠かったから、良かった。ウェブサイトを作っていたから、昨日の夜午前2時に寝た。9時に起きいた。今晩に早い寝るつもり。じゃ、明日ね。

♡ メアリー

2012年7月6日金曜日

ハッピーデイサマーデイ。

昨日、あたしは嘘をついた。ごめんね。でも、今ウェブサイトを作っている。明日、もっとブログを頑張るつもり。朝にあたしの祖父母の家にいくつもりから。たくさん本を持っている。日本語を勉強できる。祖父母の家で、何もしないから。笑
アァ!忘れた。今日、Youtubeで新しいミュージシャンを見つけた。moumoonは名前だ。二人で、女の人はボーカルだ。この声がきれいだと思う
このボーカルの映画は本当に上手だね。その歌「Love is Everywhere」が一番好きだ。
いいね。じゃね!

♡ メアリー

2012年7月5日木曜日

ちょっとストレスがある。

何もできないと思う。頑張っているけど、満足させないよ。
あたしの背中と首が本当に痛いよ。一日中座るから。とてもこわばったよ。
どうしよう。知らない。少し休みたいよ。
大丈夫。心配しないでくださいね。
わがまますぎる。あなたは試験があるのは知る。
あなたに手伝いたい。今、役立たずの人ね。

ごめんね。明日にもっと書くつもり。

♡ メアリー

小さな夢。

高校生の時、よく未来のついてに夢を見た。その時間であたしは有名が欲しかった。たくさんファンが欲しかった。今、ちょっと変えた。今、一人だけが欲しい。単純で住みたい。日本できれい家に買って、焼きたり、レストランに行きたりしたい。たくさん経験したいよ。もちろん。でも、一人と。。。単純は多分。。。多分足りるけどと思う。
あたしの夢が小さくなった?これは大丈夫?知らない。


♡ メアリー

2012年7月3日火曜日

CMが懐かしいよ。。。へんなの?

今きゃりーぱみゅぱみゅのCMを見ていた。それから、このYoutubeチャネルが見つけた。よかった!これはすごいね。小さいころから、あたしは日本のCMを見るのが好きだったよ。いつもYoutubeで見た。松浦亜弥のCMがあたしのお気に入りだった。 日本のCMのほうがアメリカのより面白いと思う。アメリカで、あまりかわいいCMを流しない。後で、このビデオと日本語を練習するといいな。頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年7月2日月曜日

私♡お菓子。

金曜日から私は大変で、ウェブサイトを作っている。時々疲れる。今日ちょっと休んで、クッキーを焼いた。2つの風味を作った。そのクッキーを作るのは簡単だった。取って、ベーキングパンの上に置いただけ。簡単過ぎるね。そして、クッキーは美味し過ぎた。大大大好きだった。5つの食べた。。。へへへ。
これは魔法の箱だよ。
10分でもう一度会おうね。
来て食べようね。待っている!
♡ メアリー

2012年7月1日日曜日

ピンクの髪が欲しい。

見て!このスタイルが欲しい。かっこいいね。
私はこのウェブサイトを見つけた。本当に買いたいよ。。。ピンクの髪はとてもかっこよくて、かわいいと思う。でも、毛染めは危ないよ。(笑)かつらをかぶってみたい。ヘアスタイルを変わるのは簡単だから。私は好きじゃなければ、取れる。いいね。だから、かつらをかぶるのは変じゃないと思う。楽しそう!いつか、それを買うといいな!

♡ メアリー

2012年6月30日土曜日

寿司と映画と欲求不満。

昨日ブログポストを書き忘れた。昨日から私はウェブサイトを作っていた。とても難しい。。。満足できないけど。イライラ過ぎする。泣きたい。。。シクシクウウウゥゥゥ
後で、ウェブサイトでちょっと休んだ。二人と食べに行った。寿司ビュッフェに行ったから、たくさん食べた。それから、映画に行って、Tedを見た。この映画は面白かったけど、たくさん麻薬があった。それが好きじゃいなかった。でもこの映画はまあまあだった。R指定の映画だ。知っている?劇場で、子供がいった!ばかんだ?R指定の映画だよ!子供をつれてこな!びっくりさせられたよ。明日、もう一度運動したい。最近、不健康と思う。そして、ウェブサイトに取り組むつもり。あなたは「頑張って」と言ってください!

♡ メアリー

2012年6月28日木曜日

ふくろうの都市で望みがある。

日本語を勉強するのは楽しいけど、難しいよ。今、私は大変だよ。勉強している!最初にレッスンを習って、練習したい。だから、今ブログポストを書きたくないよ。笑
オケイ、この新しい歌を見せたい。
Owl Cityを知っている?まだ発売しないと思う。実はOwl Cityの新しい歌が好きじゃいない。。。ちょっとだけ。古い歌のほうが新しいのより好きだ。でも、新しいのいいと思う。そして、これが好きだ。2010年にOwl Cityのコンサートに行った。すごかったよ。Adam Youngは本当に才能があるんだ。未来であなたとコンサートに行くといいな。

♡ メアリー

2012年6月27日水曜日

ちょっと疲れた。

今日たくさん果物を買った。飴が大好きだけど、果物も好きだよ。明日、フルーツサラダを作るつもりでしょう。そして、日本語を勉強したい。それから、もっと良いブログポストを書ける。今、頭が痛いよ。たくさん書きたくないんだ。怠けているから、ごめんね。シクシク。。。ちょっとからかう。大丈夫。。。ね?明日、もっと頑張る

♡ メアリー

2012年6月26日火曜日

チョコレイトディスコ〜☆

この風味が本当に大好きだ。
ウッワー見て!天国だよ!知っている?これは美味しすぎた。毎日食べたいよ。だけど、太りたくないよ。(笑)私はチョコが本当に大好きだ。世界で一番飴と思う。日本に行った時はこのチョコを食べるの初めてだった。好きだった!奇跡みたいだった。一番チョコだと思った。。。
アメリカのチョコも大好きだけど、日本のチョコは新しかった。実はまだ新しい。ミツワでたくさんチョコを買った。クランキーメルティキスアポロも好きだった。日本のもっと飴を食べてみたい。新しい風味を見せてくださいね。楽しみにして!>

♡ メアリー

2012年6月25日月曜日

リストの本ー良いと悪いと悪すぎる!

顔は洗った!今日、日本語と写真撮影を勉強した。そして、ちょっと本を読んだ。今「50 Shades of Grey」を読んでいる。この本は。。。ええと。。。頭が痛いよ。おかし過ぎる。でも、終えないでしょう。本当にダメな本だから。だけど、今日2つの本を受け取って、それらは「The Road」でCormac McCarthyと「The Wind-Up Bird Chronicle」(英語で)で村上 春樹。その著者は上手だと思う。本も面白い。読むのが楽しみ。
今日、いいウェブサイトを見つけた。日本語の文法についてのサイト。たくさん習えるといいな。勉強を頑張るよ。そして、たくさん練習したいよ。じゃ、またね。

♡ メアリー

2012年6月24日日曜日

雨と雪とアニメーション。

この映画はかわいく見えるね。見たいよ!五年前に「時をかける少女」を見て、好きだった。だから、この映画もいいと思う。アメリカの劇場で、アニメ映画は上映されない。3Dアニメーションだけ。2009年に「The Princess and the Frog」が上映された。その時から、アニメスタイルの映画は人気がなくで、劇場で見られない。悲しいね。アニメ映画を見るのが好きだ。未来で、もっとアニメ映画を上映されるいいな。そして、あなたと日本でアニメ映画を見たいよ!かわいい映画を見ようね。(笑)

♡ メアリー

2012年6月23日土曜日

楽しみとちょっと痛い。

今晩、私は友達の家に行った。コートニーとナサニエルとサミーと寿司ビュッフェに食べに行った。楽しかったけど、食べ過ぎた。私のお腹が本当に痛かった。そのレストランの料理が大好きすぎると思う。。。ヤバい。哀れ?はい、哀れね。
友達と会うときはよくちょっと悲しい。あなたに会いたいから。よく私の友達は彼氏を連れてくる。私はちょっと寂しい。あなたがここにいて欲しい。あなたと食べたいよ。あなたと話したいよ。あなたとふれあいたい。直接あなたのほほ笑みを見たい。
でも知っている?大丈夫だよ。いいよ。心配しないで。私は嬉しい。とても嬉しい。あなたに会ったから、幸せだ。私は後悔しない。
もう一度会おうね。もちろん!

♡ メアリー

2012年6月22日金曜日

チョコレートとマシュマロとグラハムクラッカー:完璧コンボだよ。

もっと日本語を勉強すると思う。ブログで同じ言葉を使うと思う、そしてもっと練習したい。最近、ちょっと大変だから。私もちょっと怠けている。これからはブログポストを書く時間を増やつもり。ええと、頑張ろう。
今日私はたくさんデザートを焼いた。バナナパンを作った。私の家族はバナナを買い過ぎた。全然食べない。かわいそう、バナナ!運良く、あなたはパンで美味しいから、捨てない!ありがとうございましたね〜ケケケ
トントントン!くずを作っていた。
すでに美味しそう〜
後で、新しいデザートを作って、昨日のS'mores Bars(サモアズバーズ??)だった。難しかったよ、でもすごく美味しいよ。私の母と食べ過ぎた。(笑)ちょっとお腹が痛かった。後悔しない!レアで、特別なお菓子だよ!
ドキャーン!災害じゃない!!
マシュマロをみて。美味しかったよ。
あなたにこのデザートを作りたいよ。楽しみにして!

♡ メアリー

2012年6月21日木曜日

食べることは私の趣味だ。

今、私の頭と首はとてもいたいよ。書かないと思う。。。ちょっとイライラだよ。
でも見て!インターネットで見つけた。
一番きれいね。。。美しすぎるね。。。本当に素晴らしいね!!食べたいよ!一番美味しいと思う。今泣きいている。この傑作。。。作りたい。インターネットはすごいね。
このレシピも見つけた。作れる。明日焼くつもり。楽しみにして!あなたと分けたい。

♡ メアリー

2012年6月20日水曜日

懐かしい友達。

携帯で写真を撮った。
私は空が好きだよ。子供の時、すごく美しと思った。今、この考えは同じだ。子供の時、飛ばたかったから、空が好きだった。私は年をとった、そして変わった。私の環境もかわった。でも、空は変わらなかった。いつもきれいだ。いつもそこにある。

空は友達みたいだね。この友達は遥かだけど。いつか会うつもり。空であなたと写真を撮りたいよ。私たちもいつかもう一度会うつもりね。楽しみにして。じゃすぐね。

♡ メアリー

すごく音楽。

ウッカリ!今午前1:30で、ブログポストを書き忘れた!本当大変だよ!写真を編集している。頑張っているよ!そして、ちょっと習っているよ。もっともっと上達したい。もっともっと頑張りたいよ。よし!行こう!今から頑張ろう!笑
今、音楽を聞いている。City and Colourを知っている?このバンドが超本当大好きだよ。カナダ人で、たくさん才能がある。私の一番好き歌を見せる。
きれいだね。その歌詞は美し過ぎると思う。City and Colourの歌全部すごい。もっと歌を聞いてくださいね!もっと歌を見せられる。明日編集する。マストワークハルドね!

♡ メアリー

2012年6月18日月曜日

失望の顔。

今日はちょっとつまらなかった。ちょっと眠くて、おなかいたかった。
今日、兄とカービが終わった。良くて、楽しかったと思う。
今日、ちょっと日本語を勉強した。けれども、もっと勉強したい。
今日、私の友達が写真について頼んだ。たくさん編集する。ちょっと大変だと思う。大丈夫だけど、少しイライラする。時々、自信がない。私の編集と写真撮影は良くないよ。上手じゃないと思う。どうしよう。。。
頑張るけど。。。上手になりたい。一番になりたい。
もっと頑張らなくちゃと思うね。

♡ メアリー

午後リンゴ。

これを食べた!知っている?今日はアメリカで父の日だ。父にカードをあげた。
母は晩ご飯を作った。家族は一緒に食べて、良かった。それから、母はデザートを作った。アップルパイみたいだった。バニラアイスクリームと食べた。美味しすぎた。。。本当に。。。知っている?菓子が一番大好きすぎる。泣ける。(笑)
今晩兄とカービをした。もう53%終わった!あなたとしたいよ。

♡ メアリー

2012年6月16日土曜日

今日眠いよ。

今日は大変だった。でも、私は掃除しただけ。今、Harvest Moonをしている。笑
今朝少し運動した。眠かった。それから、私の母を手伝った。一緒に家を掃除した。頑張った!だけど、私はちょっと怠けていた。なぜが分からないけど。。。
何人か私の家に来た。私たちは一緒に晩ご飯を食べた。シェリーさんは料理した。シェフだから、美味しかった!豚肉とコーンとメロンを食べた。
今、おなかがいっぱいだから、私は眠い。多分今晩は早く寝るつもり。。。おやすみ!

♡ メアリー

2012年6月15日金曜日

怖くて、かわいいドリームランド。

今朝、午前二時ごろに、トイレに行った。突然、何かが私の事を襲った!イヤァア!怖かったよ!死んだと思った。蛾だった。大きくて、怖い蛾だった!その後で、化け物は消えた。それから私はまだ見ていない。。。怖かったね。。。忘れたい。笑
とにかく、今日お兄さんとビデオゲームをした。カービーゲームだった。これだ。
子供のとき、私たちはカービーゲームもした。カービーはとてもかわいいね。楽しかった、このゲームーは。そして懐かしかったよ!お兄さんと時間を過ごすのが好きです。今、あまり一緒に遊ばない。でも大丈夫。今、この時間は本当に特別だから。

♡ メアリー

2012年6月14日木曜日

キッスデイ。

あのね。韓国で、6月14日は「キッスデイ」だよ。いいね。今あなたはどこ?あなたに会いたい。あなたを見たい。いいな。。。懐かしくて、ちょっと悲しいね。
今日、空は灰色だ。雨が降るだろう。空も悲しいと思う。それもあなたに会いたい?近くの空は何色?青色?灰色?いい天気?悪い?これについてよく考える。
「キッスデイ」はがっかりだった。少し寂しかったから。
いつの日かあなたとキッスデイを祝いたい。
未来で、同じ空の下で会おうね。

♡ メアリー

2012年6月13日水曜日

すしすぎるよ!

このすしは何?忘れた。
今日に友達と会って、だて、コートニーだ。今結婚して、お母さんだ、そしてすぐにフロリダ州に住むつもり。20歳だけだよ!私は19歳で、2年生だ。古くになった?まさか!
とにかく、コートニーちゃんの息子を見るの初めてだった。ちょおおおかわいくて、小さいよ!目が大きくて、青い。お母さんみたいだ。
4:30時ごろにコートニーちゃんと新しいすしビュッフェを食べに行った。食べ過ぎた。たくさんすしと火鉢と中国料理とアメリカ料理と果物と飴と。。。ええと、たくさんがあった。$10だけだった!全部は美味しかった。もう一度行きたい。あなたはこのレストランが好きだと思った。一緒に行きたいよ。毎日行きたいよ。(笑)マジで!本当に一番だった。夢みたいだ!ええと、食べるのが好きすぎるね。。。どうしよう?(笑)

♡ メアリー

2012年6月12日火曜日

バナナバン。

今日はいろいろしたと思う。今朝、奨学金に応募した。それから、新しい履歴書を作った。最後に、たくさんパンを焼いた!仕事みたいだけど、楽しくて、ちょっと簡単だった。バナナパンを知っている?アメリカのほうが日本のより甘いけど。いつも、母はこのパンを作る。私は大好きだ。でも今日、一人でパンを作るのは初めてだった!3つ作った。頑張った!焼くのが好きだけど、料理するのは好きじゃない。
美味しくなさそう。。。
ザラっザラっしてる!
焼き始めるよ。
バナナのいいにおい。
焼けたよ!
美味しそう〜!
未来で、あなたは私のために料理して、私はあなたのために焼くつもり!

♡ メアリー

幾つかの写真。

今から、ちょっとカジュアルな日本語を練習したい。行こう!
 今日Harvest Moonをしたかった。だけどその代わりに、一日中写真を編集した。昨日友達と写真をとった。楽しかった。でも今日、3枚だけ写真を編集し終えた。一日中頑張ったけど、なぜか、今日は少し不経済だと思う。多分頑張り過ぎた。それは可能だ?
とにかく、写真を見せる。
私の友達だ。一緒にタトゥーをいれた。タトゥーの写真を頼んだ。これを撮った。かっこいいと思う。でも、編集は難しかった。大丈夫だといいな。下の写真は私の友達で、ナタリーだ。とてもとてもきれいだね。ナタリーちゃんの写真を撮るのが大好きだよ。本当にいいモデルだ。林で写真を撮って、その後で、ナタリーは帰った。

それから、エマとジャスティンの写真を撮った。後で、エマとジャスティンと中国虜裏を食べに行った。House of Hunanは一番のレストランだよ。忘れないで!もう一度そこで食べたい。一緒に行こうね。 それから、一緒に写真も撮ろうね。じゃ、その時まで。。。頑張ろうね。

♡ メアリー