2012年8月14日火曜日

ワンオクロックの「The Beginning」

今は大変だ。。。ちょっと。写真を編集している。ちょっとがっかるさせるから、ブログポストを書かなかった。私は悪い人だね。たくさん勉強べきだけど、怠けている。

好きなバンドのONEOKROCKは新しい歌がある。興奮しているよ。好きだ!!「The Beginning」といいう。このPVは発売した。
ボーカルのたかは英語を発音するのが上手だと思う。この歌はとってもかっこいいと思うよ。この映画撮影は本当にすごくて、好きだ。このバンドはいいスタイルの音楽がある。でも、一人でこのバンドが好きだと思う。本当に好きだ。実際全部ディスコグラフィーをダウンロードした。笑 CDを買いたい。パフォーマンスライブも見たい。

明日もう一度書こうとするつもりね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    One OK Rockは日本でも少し有名だよ。
    今度のロックフェスティバルにも出るらしいし。
    だから一緒にライブを見に行こうね!

    とし

    返信削除