2012年6月27日水曜日

ちょっと疲れた。

今日たくさん果物を買った。飴が大好きだけど、果物も好きだよ。明日、フルーツサラダを作るつもりでしょう。そして、日本語を勉強したい。それから、もっと良いブログポストを書ける。今、頭が痛いよ。たくさん書きたくないんだ。怠けているから、ごめんね。シクシク。。。ちょっとからかう。大丈夫。。。ね?明日、もっと頑張る

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    お疲れ様!大丈夫だよ。
    としも果物大好き!めありの嫌いな
    すっぱい果物も好きだよ。笑
    日本語がんばって!としも英語頑張るから。
    明日もがんばって!
    とし

    返信削除