2012年6月18日月曜日

失望の顔。

今日はちょっとつまらなかった。ちょっと眠くて、おなかいたかった。
今日、兄とカービが終わった。良くて、楽しかったと思う。
今日、ちょっと日本語を勉強した。けれども、もっと勉強したい。
今日、私の友達が写真について頼んだ。たくさん編集する。ちょっと大変だと思う。大丈夫だけど、少しイライラする。時々、自信がない。私の編集と写真撮影は良くないよ。上手じゃないと思う。どうしよう。。。
頑張るけど。。。上手になりたい。一番になりたい。
もっと頑張らなくちゃと思うね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり!
    日本語も写真撮影や編集も大変だと思うよ。
    でもまだうまくできないから、練習したり、勉強したりするんだよ!
    もううまくできてたら、これからやる必要なくなっちゃうよ?

    だからがんばって!としが応援してるから!

    とし

    返信削除