めあり!日本語も写真撮影や編集も大変だと思うよ。でもまだうまくできないから、練習したり、勉強したりするんだよ!もううまくできてたら、これからやる必要なくなっちゃうよ?だからがんばって!としが応援してるから!とし
めあり!
返信削除日本語も写真撮影や編集も大変だと思うよ。
でもまだうまくできないから、練習したり、勉強したりするんだよ!
もううまくできてたら、これからやる必要なくなっちゃうよ?
だからがんばって!としが応援してるから!
とし