2012年6月30日土曜日

寿司と映画と欲求不満。

昨日ブログポストを書き忘れた。昨日から私はウェブサイトを作っていた。とても難しい。。。満足できないけど。イライラ過ぎする。泣きたい。。。シクシクウウウゥゥゥ
後で、ウェブサイトでちょっと休んだ。二人と食べに行った。寿司ビュッフェに行ったから、たくさん食べた。それから、映画に行って、Tedを見た。この映画は面白かったけど、たくさん麻薬があった。それが好きじゃいなかった。でもこの映画はまあまあだった。R指定の映画だ。知っている?劇場で、子供がいった!ばかんだ?R指定の映画だよ!子供をつれてこな!びっくりさせられたよ。明日、もう一度運動したい。最近、不健康と思う。そして、ウェブサイトに取り組むつもり。あなたは「頑張って」と言ってください!

♡ メアリー

2012年6月28日木曜日

ふくろうの都市で望みがある。

日本語を勉強するのは楽しいけど、難しいよ。今、私は大変だよ。勉強している!最初にレッスンを習って、練習したい。だから、今ブログポストを書きたくないよ。笑
オケイ、この新しい歌を見せたい。
Owl Cityを知っている?まだ発売しないと思う。実はOwl Cityの新しい歌が好きじゃいない。。。ちょっとだけ。古い歌のほうが新しいのより好きだ。でも、新しいのいいと思う。そして、これが好きだ。2010年にOwl Cityのコンサートに行った。すごかったよ。Adam Youngは本当に才能があるんだ。未来であなたとコンサートに行くといいな。

♡ メアリー

2012年6月27日水曜日

ちょっと疲れた。

今日たくさん果物を買った。飴が大好きだけど、果物も好きだよ。明日、フルーツサラダを作るつもりでしょう。そして、日本語を勉強したい。それから、もっと良いブログポストを書ける。今、頭が痛いよ。たくさん書きたくないんだ。怠けているから、ごめんね。シクシク。。。ちょっとからかう。大丈夫。。。ね?明日、もっと頑張る

♡ メアリー

2012年6月26日火曜日

チョコレイトディスコ〜☆

この風味が本当に大好きだ。
ウッワー見て!天国だよ!知っている?これは美味しすぎた。毎日食べたいよ。だけど、太りたくないよ。(笑)私はチョコが本当に大好きだ。世界で一番飴と思う。日本に行った時はこのチョコを食べるの初めてだった。好きだった!奇跡みたいだった。一番チョコだと思った。。。
アメリカのチョコも大好きだけど、日本のチョコは新しかった。実はまだ新しい。ミツワでたくさんチョコを買った。クランキーメルティキスアポロも好きだった。日本のもっと飴を食べてみたい。新しい風味を見せてくださいね。楽しみにして!>

♡ メアリー

2012年6月25日月曜日

リストの本ー良いと悪いと悪すぎる!

顔は洗った!今日、日本語と写真撮影を勉強した。そして、ちょっと本を読んだ。今「50 Shades of Grey」を読んでいる。この本は。。。ええと。。。頭が痛いよ。おかし過ぎる。でも、終えないでしょう。本当にダメな本だから。だけど、今日2つの本を受け取って、それらは「The Road」でCormac McCarthyと「The Wind-Up Bird Chronicle」(英語で)で村上 春樹。その著者は上手だと思う。本も面白い。読むのが楽しみ。
今日、いいウェブサイトを見つけた。日本語の文法についてのサイト。たくさん習えるといいな。勉強を頑張るよ。そして、たくさん練習したいよ。じゃ、またね。

♡ メアリー

2012年6月24日日曜日

雨と雪とアニメーション。

この映画はかわいく見えるね。見たいよ!五年前に「時をかける少女」を見て、好きだった。だから、この映画もいいと思う。アメリカの劇場で、アニメ映画は上映されない。3Dアニメーションだけ。2009年に「The Princess and the Frog」が上映された。その時から、アニメスタイルの映画は人気がなくで、劇場で見られない。悲しいね。アニメ映画を見るのが好きだ。未来で、もっとアニメ映画を上映されるいいな。そして、あなたと日本でアニメ映画を見たいよ!かわいい映画を見ようね。(笑)

♡ メアリー

2012年6月23日土曜日

楽しみとちょっと痛い。

今晩、私は友達の家に行った。コートニーとナサニエルとサミーと寿司ビュッフェに食べに行った。楽しかったけど、食べ過ぎた。私のお腹が本当に痛かった。そのレストランの料理が大好きすぎると思う。。。ヤバい。哀れ?はい、哀れね。
友達と会うときはよくちょっと悲しい。あなたに会いたいから。よく私の友達は彼氏を連れてくる。私はちょっと寂しい。あなたがここにいて欲しい。あなたと食べたいよ。あなたと話したいよ。あなたとふれあいたい。直接あなたのほほ笑みを見たい。
でも知っている?大丈夫だよ。いいよ。心配しないで。私は嬉しい。とても嬉しい。あなたに会ったから、幸せだ。私は後悔しない。
もう一度会おうね。もちろん!

♡ メアリー

2012年6月22日金曜日

チョコレートとマシュマロとグラハムクラッカー:完璧コンボだよ。

もっと日本語を勉強すると思う。ブログで同じ言葉を使うと思う、そしてもっと練習したい。最近、ちょっと大変だから。私もちょっと怠けている。これからはブログポストを書く時間を増やつもり。ええと、頑張ろう。
今日私はたくさんデザートを焼いた。バナナパンを作った。私の家族はバナナを買い過ぎた。全然食べない。かわいそう、バナナ!運良く、あなたはパンで美味しいから、捨てない!ありがとうございましたね〜ケケケ
トントントン!くずを作っていた。
すでに美味しそう〜
後で、新しいデザートを作って、昨日のS'mores Bars(サモアズバーズ??)だった。難しかったよ、でもすごく美味しいよ。私の母と食べ過ぎた。(笑)ちょっとお腹が痛かった。後悔しない!レアで、特別なお菓子だよ!
ドキャーン!災害じゃない!!
マシュマロをみて。美味しかったよ。
あなたにこのデザートを作りたいよ。楽しみにして!

♡ メアリー

2012年6月21日木曜日

食べることは私の趣味だ。

今、私の頭と首はとてもいたいよ。書かないと思う。。。ちょっとイライラだよ。
でも見て!インターネットで見つけた。
一番きれいね。。。美しすぎるね。。。本当に素晴らしいね!!食べたいよ!一番美味しいと思う。今泣きいている。この傑作。。。作りたい。インターネットはすごいね。
このレシピも見つけた。作れる。明日焼くつもり。楽しみにして!あなたと分けたい。

♡ メアリー

2012年6月20日水曜日

懐かしい友達。

携帯で写真を撮った。
私は空が好きだよ。子供の時、すごく美しと思った。今、この考えは同じだ。子供の時、飛ばたかったから、空が好きだった。私は年をとった、そして変わった。私の環境もかわった。でも、空は変わらなかった。いつもきれいだ。いつもそこにある。

空は友達みたいだね。この友達は遥かだけど。いつか会うつもり。空であなたと写真を撮りたいよ。私たちもいつかもう一度会うつもりね。楽しみにして。じゃすぐね。

♡ メアリー

すごく音楽。

ウッカリ!今午前1:30で、ブログポストを書き忘れた!本当大変だよ!写真を編集している。頑張っているよ!そして、ちょっと習っているよ。もっともっと上達したい。もっともっと頑張りたいよ。よし!行こう!今から頑張ろう!笑
今、音楽を聞いている。City and Colourを知っている?このバンドが超本当大好きだよ。カナダ人で、たくさん才能がある。私の一番好き歌を見せる。
きれいだね。その歌詞は美し過ぎると思う。City and Colourの歌全部すごい。もっと歌を聞いてくださいね!もっと歌を見せられる。明日編集する。マストワークハルドね!

♡ メアリー

2012年6月18日月曜日

失望の顔。

今日はちょっとつまらなかった。ちょっと眠くて、おなかいたかった。
今日、兄とカービが終わった。良くて、楽しかったと思う。
今日、ちょっと日本語を勉強した。けれども、もっと勉強したい。
今日、私の友達が写真について頼んだ。たくさん編集する。ちょっと大変だと思う。大丈夫だけど、少しイライラする。時々、自信がない。私の編集と写真撮影は良くないよ。上手じゃないと思う。どうしよう。。。
頑張るけど。。。上手になりたい。一番になりたい。
もっと頑張らなくちゃと思うね。

♡ メアリー

午後リンゴ。

これを食べた!知っている?今日はアメリカで父の日だ。父にカードをあげた。
母は晩ご飯を作った。家族は一緒に食べて、良かった。それから、母はデザートを作った。アップルパイみたいだった。バニラアイスクリームと食べた。美味しすぎた。。。本当に。。。知っている?菓子が一番大好きすぎる。泣ける。(笑)
今晩兄とカービをした。もう53%終わった!あなたとしたいよ。

♡ メアリー

2012年6月16日土曜日

今日眠いよ。

今日は大変だった。でも、私は掃除しただけ。今、Harvest Moonをしている。笑
今朝少し運動した。眠かった。それから、私の母を手伝った。一緒に家を掃除した。頑張った!だけど、私はちょっと怠けていた。なぜが分からないけど。。。
何人か私の家に来た。私たちは一緒に晩ご飯を食べた。シェリーさんは料理した。シェフだから、美味しかった!豚肉とコーンとメロンを食べた。
今、おなかがいっぱいだから、私は眠い。多分今晩は早く寝るつもり。。。おやすみ!

♡ メアリー

2012年6月15日金曜日

怖くて、かわいいドリームランド。

今朝、午前二時ごろに、トイレに行った。突然、何かが私の事を襲った!イヤァア!怖かったよ!死んだと思った。蛾だった。大きくて、怖い蛾だった!その後で、化け物は消えた。それから私はまだ見ていない。。。怖かったね。。。忘れたい。笑
とにかく、今日お兄さんとビデオゲームをした。カービーゲームだった。これだ。
子供のとき、私たちはカービーゲームもした。カービーはとてもかわいいね。楽しかった、このゲームーは。そして懐かしかったよ!お兄さんと時間を過ごすのが好きです。今、あまり一緒に遊ばない。でも大丈夫。今、この時間は本当に特別だから。

♡ メアリー

2012年6月14日木曜日

キッスデイ。

あのね。韓国で、6月14日は「キッスデイ」だよ。いいね。今あなたはどこ?あなたに会いたい。あなたを見たい。いいな。。。懐かしくて、ちょっと悲しいね。
今日、空は灰色だ。雨が降るだろう。空も悲しいと思う。それもあなたに会いたい?近くの空は何色?青色?灰色?いい天気?悪い?これについてよく考える。
「キッスデイ」はがっかりだった。少し寂しかったから。
いつの日かあなたとキッスデイを祝いたい。
未来で、同じ空の下で会おうね。

♡ メアリー

2012年6月13日水曜日

すしすぎるよ!

このすしは何?忘れた。
今日に友達と会って、だて、コートニーだ。今結婚して、お母さんだ、そしてすぐにフロリダ州に住むつもり。20歳だけだよ!私は19歳で、2年生だ。古くになった?まさか!
とにかく、コートニーちゃんの息子を見るの初めてだった。ちょおおおかわいくて、小さいよ!目が大きくて、青い。お母さんみたいだ。
4:30時ごろにコートニーちゃんと新しいすしビュッフェを食べに行った。食べ過ぎた。たくさんすしと火鉢と中国料理とアメリカ料理と果物と飴と。。。ええと、たくさんがあった。$10だけだった!全部は美味しかった。もう一度行きたい。あなたはこのレストランが好きだと思った。一緒に行きたいよ。毎日行きたいよ。(笑)マジで!本当に一番だった。夢みたいだ!ええと、食べるのが好きすぎるね。。。どうしよう?(笑)

♡ メアリー

2012年6月12日火曜日

バナナバン。

今日はいろいろしたと思う。今朝、奨学金に応募した。それから、新しい履歴書を作った。最後に、たくさんパンを焼いた!仕事みたいだけど、楽しくて、ちょっと簡単だった。バナナパンを知っている?アメリカのほうが日本のより甘いけど。いつも、母はこのパンを作る。私は大好きだ。でも今日、一人でパンを作るのは初めてだった!3つ作った。頑張った!焼くのが好きだけど、料理するのは好きじゃない。
美味しくなさそう。。。
ザラっザラっしてる!
焼き始めるよ。
バナナのいいにおい。
焼けたよ!
美味しそう〜!
未来で、あなたは私のために料理して、私はあなたのために焼くつもり!

♡ メアリー

幾つかの写真。

今から、ちょっとカジュアルな日本語を練習したい。行こう!
 今日Harvest Moonをしたかった。だけどその代わりに、一日中写真を編集した。昨日友達と写真をとった。楽しかった。でも今日、3枚だけ写真を編集し終えた。一日中頑張ったけど、なぜか、今日は少し不経済だと思う。多分頑張り過ぎた。それは可能だ?
とにかく、写真を見せる。
私の友達だ。一緒にタトゥーをいれた。タトゥーの写真を頼んだ。これを撮った。かっこいいと思う。でも、編集は難しかった。大丈夫だといいな。下の写真は私の友達で、ナタリーだ。とてもとてもきれいだね。ナタリーちゃんの写真を撮るのが大好きだよ。本当にいいモデルだ。林で写真を撮って、その後で、ナタリーは帰った。

それから、エマとジャスティンの写真を撮った。後で、エマとジャスティンと中国虜裏を食べに行った。House of Hunanは一番のレストランだよ。忘れないで!もう一度そこで食べたい。一緒に行こうね。 それから、一緒に写真も撮ろうね。じゃ、その時まで。。。頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年6月11日月曜日

ダンスダンスレボリューション。

このダンスは本当にかっこいいですね。認めなさい。音楽のなかで、この歌が一番大好きだと思います。実はこのダンスを習いました。ちょっとだけ知っています。去年の夏休みにこのダンスを踊ってみました。本当楽しいですよ!
運動したいけど、走るのが大嫌いで、苦手です。でも、踊るのが下手だけど、大好きです。踊ろうとすると思います。SHINeeのダンスを習いたいです。そして、レディガガのときゃりーぱみゅぱみゅのも習いたいです。私はそれができますか。頑張るつもりですよ!楽しいと思います。私はあなたを教えるつもりだから、心配しないでください。踊りますか。大丈夫ですよ。。。私も踊りません。(笑)

♡ メアリー

2012年6月9日土曜日

猫が好きですか。

今朝早く起きて、運動しました。二十分ぐらい歩いて、ちょっと走しりました。ええと、走ろうとしました。本当に走るのが苦手です。少し恥ずかしいですよ。毎日運動したいです。(でもしたくないです。。。)健康になるつもりです。頑張るつもりです。
今、インターネットクラブに参加しました。そこで、映画を見ます。今晩、私たちは「猫の恩返し」を見ました。魔法猫についての映画です。
この映画はかわいいと思います。好きでした。もっとスタジオジブリの映画を見たいです。一緒に見ましょうね。アニメ映画を見るのが大好きです。あなたは?
知ってますか。家の隣に猫がいますよ。野生です。お母さん猫と3匹の子猫がいます。
OK、今私は疲れました。明日、友達と会いますから、早く起きなければいけません。

じゃね、
♡ メアリー

2012年6月8日金曜日

足の指とチーズケーキ。

これはきれいですね。
明日、私の両親は休暇を過ごすつもりです。ナッシュビルに運転して行きます。木曜日に母と買い物をしに行きました。一緒にマニキュアとペディキュアをして、楽しかったです。初めてでした。
今日、たくさん火曜日の写真を編集しました。退屈で、好きじゃないです。今晩、家の隣にあるレストランに行きました。名前はStation 17です。サラダとパスタを食べました。お腹いっぱいだったけど、チーズケーキを食べなければだめだった。ちょおおおおお美味しかったです。次に会う時、一緒に食べましょうね。
今、テレビでJames CameronのAvatarがやっています。この映画が大好きだから、嬉しいです。見るつもりです。じゃあ、また話しましょうね。
美味しそう。。。世界で一番。。。

♡ メアリー

これを見つけました。

そして、あなたのことを思いました。

私は感謝しています。いっしょに願い事をしましょうね。

♡ メアリー

2012年6月7日木曜日

ちょっとがっかりします。

今日はちょっと積まれなかったです。何をしましたか。ええと、知りません。。。ちょっと掃除したり、テレビを見たりしました。なめ家増した。ちょっと悲しいですね。何かしたいですけど、今日やる気が出ませんでした。長い間、芸術をしませんでしたから、今難しい。もっと頑張らなければいけません。
明日、出て行くつもりです。楽しみにして。多分、霊感を見つけられます。
あなたは頑張りましてね。私も頑張りますよ。

♡ メアリー

2012年6月5日火曜日

大変ですね。

今日出て行き増しあから、今疲れました。たくさん写真を撮りました。でも、楽しくて、良かったです。私の友達の家族はとても優しいですよ。写真はうまく撮れました。
後で、私は友達と友達のほかの家に行きました。私たちは仕事に就いて話しました。私の友達の仕事は大変で、かわいそうだと思いました。でも、やる気が出ました。未来で、いい仕事が欲しいです。いつも頑張るつもりですから。
難しいけど、夢のために頑張ります。

♡ メアリー

2012年6月4日月曜日

これは私のパンヤです!

暑くなりました。夏になりました。
今日、私は新しい眼鏡を受け取りました。それから、クッキーを作りました。この風味はピーナッツバターでした。美味しいと思います。4つ食べました。
ピーナッツバターは美味しすぎますよね!本当に大好きです!
明日、友達のうちに行くつもりです。そこで、家族の写真を撮るつもりです。ちょっと心配します。でも頑張るつもりですよ。明日あなたもがんばってくださいね。

♡ メアリー

2012年6月3日日曜日

ニャンニャンカシャ。

今日は簡単でした。今朝、早く起きようとしました。。。眠すぎましたです。9時頃起きました。それから、ちょっと走った。私は元気じゃないですけど。。。頑張りますよ!毎日、多分上達できます。
後で、私の猫の写真を撮りました。かわいすぎますよ!本当大好きです。はははー あっ、見てください!私の新しいカメラで撮った写真です。いいと思います。ニコンさんは上手ですね。彼ともっと写真を撮るつもりです。多分私も上手になります。私の猫は手伝えます。かわいいモデルですから。でも、たくさん寝ます。。。大丈夫ですか。
今、私はHarvest Moonをしています。本当に楽しいですよ。仕事の後で、たくさんするつもりです。私はあなたに会いたいです。未来で、一緒にしましょうね。

♡ メアリー

2012年6月2日土曜日

ちょっと早いです。

今日、日本語を勉強したり、ちょっと掃除したりしました。実は、何も書くことがあります。もっと勉強したい、でも多分後で。。。まだ私の新しいゲームをしていません。こんばんするつもりです!そして明日、私も勉強して、練習するつもりです。
ワクワクしますね。ええと、私はちょっと馬鹿ですけど。じゃね。

♡ メアリー

2012年6月1日金曜日

ごろごろゲーム焦げ機。

今日、何もしませんでした。ちょっと運動しました。私は一日中 The Sims 2をしました。このゲームはお気に入りの一つです。でも、たくさん時間かかりますから、今日生産的でなかったです。ちょっと悲しいですね。今、ちょっと後悔します。明日、もっと頑張りますよ。運動して、買い物をして、日本語を勉強したいです。後で、新しいゲームをするつもりです!今日Harvest Moon: Animal Paradeを受け取りました。かわいくて、楽しいそうと思います。私の褒美です。楽しみにしていますよ!


♡ メアリー

日本の冒険。

私は写真を見つけました。日本で取りました!2007年5月に千葉県と東京に行きました。 今までで一番楽しかったです。
クラス3Bです。私はどれですか。
そこで、たくさん人に会いました。時々、彼らは英語を話そうとしました。時々、私は日本語を話そうとしました、とても下手ですけど。私は日本の中学校のクラスに出ました。面白かったです、でも全然分かりませんでした。(笑)残念ですね。
美味しそう。今食べたいです!
そして、中学校で昼ご飯を食べました。いすみ市で、日本人の家族と泊まりました。日本の家とアメリカの家は異なります。居心地のよくて、家族はとても優しかったです。本当に楽しみました。

私は料理が一番好きです。日本の食べ物は美味しすぎますよ。本当に大好きです。日本で、私は同級生とたくさんレストランに行きました。私たちはマクドナルドにも行きました。実際に私はたくさん食べ物を写真を撮りました。(笑)
私の旅行はすごかった。日本でたくさ学びました。後で、日本語を勉強することに決めました。日本に帰ることに決めました。何よりも、あそこで住むことに決めました。私は日本に帰ることを望みます。もっと人に会いたいです。もっと食べ物を食べたいです。(笑)毎日、頑張りますよ。
一緒に頑張りましょうね。


♡ メアリー