2012年6月21日木曜日

食べることは私の趣味だ。

今、私の頭と首はとてもいたいよ。書かないと思う。。。ちょっとイライラだよ。
でも見て!インターネットで見つけた。
一番きれいね。。。美しすぎるね。。。本当に素晴らしいね!!食べたいよ!一番美味しいと思う。今泣きいている。この傑作。。。作りたい。インターネットはすごいね。
このレシピも見つけた。作れる。明日焼くつもり。楽しみにして!あなたと分けたい。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり!
    このリースィズはとても大きいね。
    めありと一緒に食べたい。
    チョコ作り、がんばってね!

    Toshi

    返信削除