2012年7月31日火曜日
スケジュール。。。がある?
今日私は大変的にウェブサイトを作っていた。それから、できなかった。そのサーバ関連ずけなかったから。。。と思う。ちょっと知らない。変だった。その代わりにインターネットでテレビを見た。笑
明日お兄ちゃんと写真を取るつもり。そして、この先週の週末に従兄弟と写真を取るつもりでしょ。木曜日に友達の家に行って、編集するのは手伝うつもり。あぁ、ちょっと圧倒しているね。いい写真を見せたいよ。頑張ろうね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年8月1日 9:05
めあり。
とっても大好きだよ!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除とっても大好きだよ!
とし