2012年8月2日木曜日

運転するのが嫌いだよ!

運転するのはとても疲れるね。今本当に疲れた。友達と家に運転しながら、交通事故があった。ちょっと怖かったよ。夜に運転するのは難しいと思う。本当に嫌いだよ。馬鹿だね。でも、今日は楽しかった。一緒に寿司ビュッフェに行った。火鉢を食べるの初めてだった。美味しかった!今から、いつも火鉢を食べるつもり。笑
じゃ、疲れたね。おやすみ。

♡ メアリー

0 件のコメント:

コメントを投稿