![]() |
| この風味が本当に大好きだ。 |
ウッワー見て!天国だよ!知っている?これは美味しすぎた。毎日食べたいよ。だけど、太りたくないよ。(笑)私はチョコが本当に大好きだ。世界で一番飴と思う。日本に行った時はこのチョコを食べるの初めてだった。好きだった!奇跡みたいだった。一番チョコだと思った。。。
アメリカのチョコも大好きだけど、日本のチョコは新しかった。実はまだ新しい。ミツワでたくさんチョコを買った。クランキーとメルティキスとアポロも好きだった。日本のもっと飴を食べてみたい。新しい風味を見せてくださいね。楽しみにして!>
アメリカのチョコも大好きだけど、日本のチョコは新しかった。実はまだ新しい。ミツワでたくさんチョコを買った。クランキーとメルティキスとアポロも好きだった。日本のもっと飴を食べてみたい。新しい風味を見せてくださいね。楽しみにして!>
♡ メアリー

めあり!
返信削除日本のチョコはおいしいよ!ははは。
甘すぎず、まろやかです!笑
メアリにチョコを送るよ。
とし