2012年7月31日火曜日

スケジュール。。。がある?

今日私は大変的にウェブサイトを作っていた。それから、できなかった。そのサーバ関連ずけなかったから。。。と思う。ちょっと知らない。変だった。その代わりにインターネットでテレビを見た。笑
明日お兄ちゃんと写真を取るつもり。そして、この先週の週末に従兄弟と写真を取るつもりでしょ。木曜日に友達の家に行って、編集するのは手伝うつもり。あぁ、ちょっと圧倒しているね。いい写真を見せたいよ。頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年7月30日月曜日

食べ物戦争。

ブログを忘れたよ!月曜日に私の好きなショーのが新しく始まる。今晩興奮し過ぎた。
ええと、今日お母さんと買い物をしたね。たくさん果物を買った。嬉しかった!実際、私は出かけられたから、嬉しかった。後で、Subwayで食べた。家族は健康的に食べようとする。すぐにもっと運動するつもり。今日ちょっと歩いたんだ!でも。。。悪い女の子だった。これを食べたから。
とてもとても美味しかったよ!だけど、とてもとてもダメだね。そして、お母さんはクッキーを作った、少し食べた。今日、弱点の瞬間があった。明日頑張ろうね。ごめん!笑

♡ メアリー

2012年7月29日日曜日

パフュームのパフォーマンス。

今日たくさん掃除したけど、これが面白くないね。面白いのことについて話さなくちゃね。オケイソ、今日私はこのビデオを見た。
このグループが好きだけど、たくさんアメリカ人はパフュームが嫌いだと思う。歌わないから。リップシンクする。ここで、ボーカルのタレントは一番重要だよ。リップシンクするなら、たくだん批判受け取るんだ。でも。。。踊りながら歌うのは難しいと思うね。上手歌手も苦労しなくちゃね。パフュームは歌えないけど、大丈夫だと思う。多分ボーカルのタレントはない、ほかタレントがあると思う。パフュームはいいパフォーマーだね。いい音楽があって、踊るのが上手だね。SFXもすごいね。だから、パフュームは素晴らしいと思う。

♡ メアリー

2012年7月28日土曜日

モチベーションはどこ?

あぁ、まだ日本語を勉強しない。どうして?知らないけど。勉強したいよ。でも、言い訳を作っているだけ。一日中、出かけられない。だから、コンプタを使っているだけ。それから、頭はぼやけたになる。本当に出かけなくちゃと思う。もっと出かけたいけど、ここで友達がないよ!シクシク。。。今ちょっと寂しい。難しいと思う。ハーァ。

♡ メアリー

2012年7月25日水曜日

パンダについてのポスト。

これはパンだです。
パンダピロー。
パンダちゃん。
パンダパン。

パンダケーキ。
パンダヤ。
パンダギリ。

終わり。
♡ メアリー

2012年7月23日月曜日

ディズニーロック。

最近、たくさん音楽を聞いている。音楽を聞きながら、この歌を見つけた。いいと思う。面白いね。でも、英語の歌も好きだ。もちろん。
今日、ちょっとモチベーションがないけど。あぁ、私は本当に失敗だね。ごめんね。後で、頑張るつもりでしょ。

♡ メアリー

かわいい服。

今ちょぉぉぉぉぉぉぉ大変だよ。だから、ブログでちょっと書きたくない。最終期限があるんだ。あぁ、ごめんね。無責任ね。今少し書くね。
今朝にこの写真を見つけた。かわいいと思うね。かわいすぎるね。知っている?ロリータファッションがとても好きだよ。いつかロリータドレスを買いたい。高いから、多分1枚しか買うつもり。大丈夫?

♡ メアリー

2012年7月21日土曜日

悪い学生しくしくです。

このポストは短いから、ごめんね。今日はちょっと良くなかった。頭と背中とお腹がちょっと痛かったから、勉強したくなかった。。。あぁ、悪いね。今回復したけど。トィッタした、狼についての映画を見た。(その映画は本当にダメだった。笑)でも、今朝に運動したんだよ。ちょっとだけ。私の友達は来なかった。ちょっと雨が降ったから、大丈夫と思った。とにかく、暑すぎるでしょ。ちょっと写真を取らなかった。
今晩に早い寝たい。明日も運動しようとしたいから。またね。

パンを食べたい。

♡ メアリー

2012年7月20日金曜日

上達がないよ。

今日はちょっと寂しかったけど。ブログポストをちょっとか着たくない。何もしなかった。ウェブサイトを作っているだけ。同じだ。いつも「日本語を勉強したい」と言うけど、まずウェブサイトを終えたいと思う。知らないけど。今何も習わなかったと思う。不経済だね。

明日私の友達に会って、写真を取るつもり。なぜか、楽しみにしなくて。いい写真を取りたいね。今何をしている?座って、何もしない。経済だね。はまったみたい。未来を待っているだけ。待ちたくないよ。今どうしよう?馬鹿だね。本当に馬鹿だね。

明日はもっと良いといいな。
♡ メアリー

2012年7月19日木曜日

朝のはじめにゲームをしないで。

今あたしはインターネットゲームをしている。デートシムと思う。。。でも混乱している。そして、ちょっと興味がない。私の友達はしていたから、してみたい。日本でゲームだと思う。キャラクタは日本語で話すから。言葉は英語だけど。アイドルの経営についてのゲームだ。私は支配人だ。私のアイドルは全部男の人だと思う。ちょっと煩わしいね。女の人も経営したいよ。ずるいね。でも、これはデートシムをして初めて。
初めにこのゲームをまじめに受けとめない。私のカンパニーは「booty」といいう。そして、第一の研修生の芸名は「Leopold」だ。これは面白いと思った。ええっ、楽しいと思う。音楽はイライラするけど。ゲームを遊ぶのかわりに日本語を勉強するべきな。。。絶望的ね。諦めないわね。笑
じゃ、今疲れちゃ。遅くなった。またね〜

♡ メアリー

2012年7月18日水曜日

ビュンッザシュザシュ。

眠くて、頭が痛いから、今たくさん書きたくない。ごめんね。
最近、あたしの兄は「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をしながら、あたしは見ている。子供の時から、私たちはよくゼルダをした。このゲームシリズが大大大好きだよ。懐かしいよ。スカイウォードソードはすごいと思う。全部ゼルダのゲームの混ざったみたい。ゼルダとリンクはかっこいいキャラクタだよ!そして、より多くロマンスがあると思う。でも、コントロールは難しそう。いつか、このゲームは日本語でしたい。:)

♡ メアリー

2012年7月17日火曜日

これは私の恐れだ。

日本語でもっと話したい。もっと練習しなくちゃから。ちょっと恥ずかしいけど。中学校の時、時々学生はあたしをからかったから、今恥ずかしいと思う。どうしよう?頑張らなくちゃね。上達したいよ。上達つもり。自信が欲しいよ。だから、あたしの恐れに打ち勝つつもり。練習できるね。あたしに手伝える?

♡ メアリー

2012年7月16日月曜日

ポッターノモア。

今日新しいウェブサイトを遊んでとみた。「Pottermore」といいう。ハリーポッターはとても有名だから、このサイトは人気がある。好きじゃないだった。ハリーポッターファンだなら、大好きでしょ。製図法はきれいだけど、ゲームプレーは詰まらなかったと思った。そして、ハッフルパフだ。。。やだ!がっかりしたんだ。ハッフルパフはかっこ良くないよ。マジで。ゲームで、自分で何も選ばない。煩わしかった。そしてハリーポッターの物語を知っているから、ちょっとくどかったと思った。このゲームをもっと遊ばなくちゃでしょ。。。興味がないけど。笑
じゃ、また明日ね。


♡ メアリー

2012年7月15日日曜日

人魚は本当なの?

一日中、テレビを見て、ウェブサイトを作っていた。1つのショーで、その女の人のおパイは大きすぎた。102ZZZサイズブラジャーを着た(アメリカで平均的サイズは36DDだ)。そして、外科手術を受けないんだ!自然だ!信じられなかった。笑
Avatarみたいね。少しジェイクシュリー見たいね。笑
面白いドキュメンタリーを見た。実際に偽だけど、あたしはとても好きだった。本当に面白かったから。映画をみたい。人魚についてのドキュメンタリーだった。「Mermaid: The Body Found」といった。このショーで、3人の科学者は証拠の人魚を見つけた。だけど、政府は干渉していた。かっこ良かったと思う。科学の理論について話した。そして、人魚の歴史について話した。これが好きだった。映画撮影はすごかったと思う。偽だけど、あたしはこのドキュメンタリーに感動した。子供のときから、人魚が大好きだ。美しくて、なぞめいたと思う。でも、アリエルじゃないね。(笑)いつかもう一度このショーを見たいよ。人魚についての映画はもっとみたいよ。楽しそうね。人魚が本当だといいな。笑

♡ メアリー

2012年7月14日土曜日

アンダーカバー天気。

今日何もしなかった。あたしは詰まらないよね。あぁ、暑すぎる。雨が降ったけど、ちょっとだけ。もっと降らなくちゃ!今この天気が本当に嫌いだ。テレビをみた。このショーは「Undercover Boss」という。面白いと思った。これはあなたに見せたい。このショーで、CEOはビジネスの会社を勤めに行く。そして秘密だ。
ビデオで、サンドイッチを作る人はCEOだ。でも、この女の人は知らない。このエピソードが好きだった。サブウェーも好きだ。どう思う?一緒に見たい。

♡ メアリー

2012年7月13日金曜日

疲れたでーす。

あの、今日は少し詰まらないけど。。。それから、何もについてに書くつもり。この文は正しい?もっと日本語を勉強しなくちゃ。でも今日はちょっと大変だった。父と兄と中国の料理が食べに行った。美味しかったけど、いつも美味しいよ。(笑)後で、母と兄とガレージを掃除した。父は家に帰った時、びっくりだった。良かったと思った。
暑くなった、そして雨が降らない。草は緑じゃない。死んだ。悲しいそう。すぐに雨がふるといいな。だけど、天気予報がいつも違う。多分。。。世界は暑すぎるね。笑
今日、アメーバアカウントを作ろうとするけど、難し過ぎた。未来でもう一度そのウェブサイトを使おうとするつもり。今ここで練習できるね。

♡ メアリー

2012年7月12日木曜日

ベジタリザミュザミュ。

あまりきゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンスを見ない。でも今日これを見つけた。
このパフォーマンスがかわいくて、楽しかったね。でもきゃりーちゃんはマイクを作っていたけど、歌わない。(笑)ちょっとへんだね。そして、きゃりーちゃんは本当に神経質そうね。パフォーマンスは良かったと思うけど。きゃりーちゃん、お疲れ!

きゃりーちゃんのダンサーズもすごかったね。知っている?子供だけ!「きゃりキッズ」と言います。上手ダンサーだ。これは別のビデオ。紫コスチュームを着ている人はP-chanだ。実際に男の子だよ。子供たちはかわいいと思う。この歌は覚えやすい。
あたしも頑張らなくちゃ!皆、一緒に頑張ろうね。笑

♡ メアリー

2012年7月11日水曜日

勉強しているよねぇぇぇぇ〜

最後の夜から、この本を読んでいる。とても役に立つ。2010年のクリスマスに受け取ったと思うけど、今週の週末に読み始まった。今、パーティクルについて本で読んでいる。それはたくさん勉強すると思う。難しいけど。追う一度ともう一度読まなくちゃ!ノートを取るつもり。そして、日本語の勉強について思っている。夏休みに、単語を勉強しなかった。文法は重要だけど、単語を知らなければ、日本語を分かれない。新しい単語を習おうとする。
あたしはたくさん日本語を習いたい。秋の楽器、あたしは大変だ。その時間で、勉強しないでしょ。だから、今練習しなくちゃ。頑張るつもりね。

♡ メアリー

2012年7月10日火曜日

猫とヌードル。

今日ジェニーちゃんと会った。Noodles and Companyに行って、楽しかったよ。私達はモールに行った、そしてたくさん歩いた。招き猫とハローキティを買った。実際にお金を使い過ぎたと思う。明日、家に変えるつもり。それから、もう一度運動しようとする。今週の週末に、不健康食べ物を食べ過ぎた。ちょっと情けないよ。オニュ。TT ^ TT  じゃ、後で頑張る!笑
♡ メアリー

2012年7月9日月曜日

50つの濃淡のゴミ。

50 Shades of Grey. 一日中、この本を読んでいた。この本。。。今、本当に怒ってるんだよ。遂に終えた。でも、このエンディングはダメだった。信じられないよ!エンディングじゃなかったよ!無駄骨だけ。日本語であたしの気持ちを書き表したいけど、下手だ。頑張っている。笑 これは言える:この本を読まないでください。これは警告だ。今、いい本を読める。
♡ メアリー

2012年7月8日日曜日

勇敢なだ?

今日 いとこと祖母とモールに行った。何も買わなかったけど、祖母はあたしにハローキティTシャツを買った。嬉しかった。それから、私たちはフローズンヨーグルトを食べに行った。チーズケーキ風味があったんだ!そして、クッキーの生地の上だった!もちろん、美味しかった。笑
後で、映画を行った。PixarのBRAVEを見た。良かったと思ったけど、期待が高かったでしょ。
メリダの髪が素晴らしかった。このキャラクタが好きだった。今、「50 Shades of Grey」を 終えようとする。始まったから、読み終えなくちゃと思う。でも、多分死ぬつもり。頑張るよ。ははは

♡ メアリー

2012年7月7日土曜日

ハリー·ポッターと小さい一睡。

今日あたしの祖父母の家に行った。でも日本語でタイプできないんだ。今、Google Translateを作っている。マジで厄介なよ。そして、辞書を忘れた。大丈夫と思うけど。。。ええと。。。パソコンでインタネットを作らないから、たくさん本を持っていた。日本語の本も持っていた。勉強できる。
今日、テレビでハリー·ポッターの映画のマラトンがあった。見た。ちょっと寝た。ちょっとつまらなかった。でもあたしは眠かったから、良かった。ウェブサイトを作っていたから、昨日の夜午前2時に寝た。9時に起きいた。今晩に早い寝るつもり。じゃ、明日ね。

♡ メアリー

2012年7月6日金曜日

ハッピーデイサマーデイ。

昨日、あたしは嘘をついた。ごめんね。でも、今ウェブサイトを作っている。明日、もっとブログを頑張るつもり。朝にあたしの祖父母の家にいくつもりから。たくさん本を持っている。日本語を勉強できる。祖父母の家で、何もしないから。笑
アァ!忘れた。今日、Youtubeで新しいミュージシャンを見つけた。moumoonは名前だ。二人で、女の人はボーカルだ。この声がきれいだと思う
このボーカルの映画は本当に上手だね。その歌「Love is Everywhere」が一番好きだ。
いいね。じゃね!

♡ メアリー

2012年7月5日木曜日

ちょっとストレスがある。

何もできないと思う。頑張っているけど、満足させないよ。
あたしの背中と首が本当に痛いよ。一日中座るから。とてもこわばったよ。
どうしよう。知らない。少し休みたいよ。
大丈夫。心配しないでくださいね。
わがまますぎる。あなたは試験があるのは知る。
あなたに手伝いたい。今、役立たずの人ね。

ごめんね。明日にもっと書くつもり。

♡ メアリー

小さな夢。

高校生の時、よく未来のついてに夢を見た。その時間であたしは有名が欲しかった。たくさんファンが欲しかった。今、ちょっと変えた。今、一人だけが欲しい。単純で住みたい。日本できれい家に買って、焼きたり、レストランに行きたりしたい。たくさん経験したいよ。もちろん。でも、一人と。。。単純は多分。。。多分足りるけどと思う。
あたしの夢が小さくなった?これは大丈夫?知らない。


♡ メアリー

2012年7月3日火曜日

CMが懐かしいよ。。。へんなの?

今きゃりーぱみゅぱみゅのCMを見ていた。それから、このYoutubeチャネルが見つけた。よかった!これはすごいね。小さいころから、あたしは日本のCMを見るのが好きだったよ。いつもYoutubeで見た。松浦亜弥のCMがあたしのお気に入りだった。 日本のCMのほうがアメリカのより面白いと思う。アメリカで、あまりかわいいCMを流しない。後で、このビデオと日本語を練習するといいな。頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年7月2日月曜日

私♡お菓子。

金曜日から私は大変で、ウェブサイトを作っている。時々疲れる。今日ちょっと休んで、クッキーを焼いた。2つの風味を作った。そのクッキーを作るのは簡単だった。取って、ベーキングパンの上に置いただけ。簡単過ぎるね。そして、クッキーは美味し過ぎた。大大大好きだった。5つの食べた。。。へへへ。
これは魔法の箱だよ。
10分でもう一度会おうね。
来て食べようね。待っている!
♡ メアリー

2012年7月1日日曜日

ピンクの髪が欲しい。

見て!このスタイルが欲しい。かっこいいね。
私はこのウェブサイトを見つけた。本当に買いたいよ。。。ピンクの髪はとてもかっこよくて、かわいいと思う。でも、毛染めは危ないよ。(笑)かつらをかぶってみたい。ヘアスタイルを変わるのは簡単だから。私は好きじゃなければ、取れる。いいね。だから、かつらをかぶるのは変じゃないと思う。楽しそう!いつか、それを買うといいな!

♡ メアリー