あの、今日は少し詰まらないけど。。。それから、何もについてに書くつもり。この文は正しい?もっと日本語を勉強しなくちゃ。でも今日はちょっと大変だった。父と兄と中国の料理が食べに行った。美味しかったけど、いつも美味しいよ。(笑)後で、母と兄とガレージを掃除した。父は家に帰った時、びっくりだった。良かったと思った。
暑くなった、そして雨が降らない。草は緑じゃない。死んだ。悲しいそう。すぐに雨がふるといいな。だけど、天気予報がいつも違う。多分。。。世界は暑すぎるね。笑
今日、アメーバアカウントを作ろうとするけど、難し過ぎた。未来でもう一度そのウェブサイトを使おうとするつもり。今ここで練習できるね。
♡ メアリー