2012年7月18日水曜日

ビュンッザシュザシュ。

眠くて、頭が痛いから、今たくさん書きたくない。ごめんね。
最近、あたしの兄は「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をしながら、あたしは見ている。子供の時から、私たちはよくゼルダをした。このゲームシリズが大大大好きだよ。懐かしいよ。スカイウォードソードはすごいと思う。全部ゼルダのゲームの混ざったみたい。ゼルダとリンクはかっこいいキャラクタだよ!そして、より多くロマンスがあると思う。でも、コントロールは難しそう。いつか、このゲームは日本語でしたい。:)

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    俺も昔よくゼルダの時のオカリナをやったよ。
    ゼルダは難しいね。
    謎がいっぱい。コントロールも大変。
    いつかいっしょにやろうね。

    とし

    返信削除