2012年7月18日水曜日
ビュンッザシュザシュ。
眠くて、頭が痛いから、今たくさん書きたくない。ごめんね。
最近、あたしの兄は「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をしながら、あたしは見ている。子供の時から、私たちはよくゼルダをした。このゲームシリズが大大大好きだよ。懐かしいよ。スカイウォードソードはすごいと思う。全部ゼルダのゲームの混ざったみたい。ゼルダとリンクはかっこいいキャラクタだよ!そして、より多くロマンスがあると思う。でも、コントロールは難しそう。いつか、このゲームは日本語でしたい。:)
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月19日 7:06
めあり。
俺も昔よくゼルダの時のオカリナをやったよ。
ゼルダは難しいね。
謎がいっぱい。コントロールも大変。
いつかいっしょにやろうね。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除俺も昔よくゼルダの時のオカリナをやったよ。
ゼルダは難しいね。
謎がいっぱい。コントロールも大変。
いつかいっしょにやろうね。
とし