今から、ちょっとカジュアルな日本語を練習したい。行こう!
今日Harvest Moonをしたかった。だけどその代わりに、一日中写真を編集した。昨日友達と写真をとった。楽しかった。でも今日、3枚だけ写真を編集し終えた。一日中頑張ったけど、なぜか、今日は少し不経済だと思う。多分頑張り過ぎた。それは可能だ?
とにかく、写真を見せる。
私の友達だ。一緒にタトゥーをいれた。タトゥーの写真を頼んだ。これを撮った。かっこいいと思う。でも、編集は難しかった。大丈夫だといいな。下の写真は私の友達で、ナタリーだ。とてもとてもきれいだね。ナタリーちゃんの写真を撮るのが大好きだよ。本当にいいモデルだ。林で写真を撮って、その後で、ナタリーは帰った。![]() |
それから、エマとジャスティンの写真を撮った。後で、エマとジャスティンと中国虜裏を食べに行った。House of Hunanは一番のレストランだよ。忘れないで!もう一度そこで食べたい。一緒に行こうね。 それから、一緒に写真も撮ろうね。じゃ、その時まで。。。頑張ろうね。
♡ メアリー


めあり
返信削除めありの写真はとてもかっこいいし、きれいだし、めありみたいに写真をとれたらいいな!
友達と仲良くしてね。
それから、Hunanはぼくの大好きなレストランだから、
また一緒に行こうね。
Toshi