2012年8月18日土曜日
イライラしていた。
今朝8:45に父さんは私を起こした。
「今日何をするつもり?」と言っていた。
えっ?マジ?冗談でしょ?知っている?寝ていたよ!朝ご飯で何を食べるか知らない!今決めなくちゃいけない?マジで怒った。それは優しくなかったと思う。寝たいだけよ!
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年8月19日 8:11
めあり。
うぅー。
かわいそう。早くに起きたくないね。
ゆっくり寝たいね!
としもだよ!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除うぅー。
かわいそう。早くに起きたくないね。
ゆっくり寝たいね!
としもだよ!
とし