昨日ブログポストを書き忘れた。昨日から私はウェブサイトを作っていた。とても難しい。。。満足できないけど。イライラ過ぎする。泣きたい。。。シクシクウウウゥゥゥ
後で、ウェブサイトでちょっと休んだ。二人と食べに行った。寿司ビュッフェに行ったから、たくさん食べた。それから、映画に行って、Tedを見た。この映画は面白かったけど、たくさん麻薬があった。それが好きじゃいなかった。でもこの映画はまあまあだった。R指定の映画だ。知っている?劇場で、子供がいった!ばかんだ?R指定の映画だよ!子供をつれてこな!びっくりさせられたよ。明日、もう一度運動したい。最近、不健康と思う。そして、ウェブサイトに取り組むつもり。あなたは「頑張って」と言ってください!
♡ メアリー

めあり。
返信削除今日は友達と一緒だったんだね。楽しかったかな?
Tedみたいな。。。R指定に子供はダメです。
俺も運動するから、いっしょにがんばろう。
がんばってね!ウェブサイト!
とし