| このすしは何?忘れた。 |
今日に友達と会って、だて、コートニーだ。今結婚して、お母さんだ、そしてすぐにフロリダ州に住むつもり。20歳だけだよ!私は19歳で、2年生だ。古くになった?まさか!
とにかく、コートニーちゃんの息子を見るの初めてだった。ちょおおおかわいくて、小さいよ!目が大きくて、青い。お母さんみたいだ。
4:30時ごろにコートニーちゃんと新しいすしビュッフェを食べに行った。食べ過ぎた。たくさんすしと火鉢と中国料理とアメリカ料理と果物と飴と。。。ええと、たくさんがあった。$10だけだった!全部は美味しかった。もう一度行きたい。あなたはこのレストランが好きだと思った。一緒に行きたいよ。毎日行きたいよ。(笑)マジで!本当に一番だった。夢みたいだ!ええと、食べるのが好きすぎるね。。。どうしよう?(笑)
♡ メアリー
めあり!
返信削除お寿司おいしそうだね。いいなぁ。
今度必ず行こうね。約束!
としはすしと火鉢料理と中華料理と、、、
全部食べたいな!笑
とし