2012年6月20日水曜日

すごく音楽。

ウッカリ!今午前1:30で、ブログポストを書き忘れた!本当大変だよ!写真を編集している。頑張っているよ!そして、ちょっと習っているよ。もっともっと上達したい。もっともっと頑張りたいよ。よし!行こう!今から頑張ろう!笑
今、音楽を聞いている。City and Colourを知っている?このバンドが超本当大好きだよ。カナダ人で、たくさん才能がある。私の一番好き歌を見せる。
きれいだね。その歌詞は美し過ぎると思う。City and Colourの歌全部すごい。もっと歌を聞いてくださいね!もっと歌を見せられる。明日編集する。マストワークハルドね!

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    としは歌が大好きだよ!
    めありがいろいろ教えてくれるとうれしい。
    歌を聴くと英語が勉強できるしね!
    今日、ちょうど友達にCity and Colorの話をして、
    曲を聴いてもらったら気に入ってくれた!

    とし

    返信削除