2012年8月31日金曜日

健康的に食べるのは疲れるよ!

健康的に食べるのは疲れるよ!この夏休みにたくさん健康てきな食べ物を食べた。だけど、よく怠けているになった。今日、たくさん食べた。大きい昼ご飯を食べて、そしてちょっと大きい晩ご飯も食べた(Subwayだった!美味しかった。)ちょっと健康じゃなかったね。でも、今精力的だよ!分からないけど。健康的に食べなくちゃ!はい、頑張るつもり。闘わなくちゃ。。。
でも。。。時々、ちょっとジャンクフードを食べるのは大丈夫だね。

♡ メアリー

2012年8月25日土曜日

2012年8月22日水曜日

結婚の驚き。

このビデオを知っている?すごいね。あの男の人は彼女のことが本当に大好きだと思う。私もちょっと泣いた。(笑)とてもかわいいからね。実際私はロマンチックだよ。だから、このカップルは本当にラッキーだと思う。あ〜夢だね。たくさん女の人はこれを欲しがっているね。新婚、おめでとう!

♡ メアリー

2012年8月18日土曜日

イライラしていた。

今朝8:45に父さんは私を起こした。
「今日何をするつもり?」と言っていた。
えっ?マジ?冗談でしょ?知っている?寝ていたよ!朝ご飯で何を食べるか知らない!今決めなくちゃいけない?マジで怒った。それは優しくなかったと思う。寝たいだけよ!

♡ メアリー

2012年8月17日金曜日

ヘローマカロニ。

今日午前6時に起きた。早すぎた!寝ようとするけど、寝られなかった。だから、コンピュータを使い始めた。突然、昆虫を見たかった!とっても大きくて、怖くて、醜かったよ!悲鳴をあげた。それから、部屋を掃除するのは決めた。午前9時ごろ終わった。ちょっと積まれなかった。今、友達のバンドのアルバムの写真を作っている。そして、イライラしているんだ。でも〜今日の晩ご飯に、このヘローキティマカロニを食べた。かわいいね。ミツワで書いた。美味しかっただと思った。未来で、もう一度買うつもりでしょね。メロンパンも食べたいよ。。。今ミツワに行こう!笑

♡ メアリー

2012年8月16日木曜日

健康的に食べている。

新しい食べ物を食てみるときいつも興奮になる。たくさん健康の食べ物を食べてみたいよ!月曜日にマルチグレイントーストの上にNutellaを食べた。とても好きで、美味しかったよ。そして、エネルギーは145kcalだ。ケーキみたいだった!ちょっと嘘だね。ケーキは美味しすぎるね。笑
今日母さんとベーグルを買いた。美味しそうよ。明日食べてみるつもり。何と食べる?バター?クリームチーズ?あぁ、決められない。今たくさん可能性があるね。
今ちょっと心配する。すぐに大学に帰るつもりから。それから、健康的に食べるのは難しいと思う。でも頑張ろうね。

♡ メアリー

2012年8月14日火曜日

ワンオクロックの「The Beginning」

今は大変だ。。。ちょっと。写真を編集している。ちょっとがっかるさせるから、ブログポストを書かなかった。私は悪い人だね。たくさん勉強べきだけど、怠けている。

好きなバンドのONEOKROCKは新しい歌がある。興奮しているよ。好きだ!!「The Beginning」といいう。このPVは発売した。
ボーカルのたかは英語を発音するのが上手だと思う。この歌はとってもかっこいいと思うよ。この映画撮影は本当にすごくて、好きだ。このバンドはいいスタイルの音楽がある。でも、一人でこのバンドが好きだと思う。本当に好きだ。実際全部ディスコグラフィーをダウンロードした。笑 CDを買いたい。パフォーマンスライブも見たい。

明日もう一度書こうとするつもりね。

♡ メアリー

2012年8月8日水曜日

アルパカッソ。

このビデオはかわいすぎるね!死にたいんだよ。笑
アルパカが欲しいよ。本当にお気に入りだ。もう一度見たいと思う!( ´∀`)
今これを焼いてみたい。

♡ メアリー

2012年8月7日火曜日

新しい家族の一員がいる。

今日両親は家に犬を持っていた。ゴールデンレトリバーで、私たちと泊まると思う。ちょっとびっくりだった。まだびっくりだと思う。笑
あぁ、明日健康についてのウェブサイトを見つけた。「My Fitness Pal」といいう。カロリーを記録できる。食べ物だけ差し込む。簡単ね!そして楽しいと思う!たくさん使うといいな。私もお母さんに見せて、好きだった。このウェブサイトを使うなら、健康に的に食べられるかもしれない。頑張るつもり。よし!私の幸運を祈ってね。笑

♡ メアリー

2012年8月5日日曜日

ちょっと勉強。

今勉強している。見て!カードを作っている。今だけ書いている。後覚えたい。笑
これが短いね。ごめん!今から勉強を始めたから、明日もっと練習したい。一日中、ちょっと頭が痛かった。だから、今晩早い寝たい。じゃね。

♡ メアリー

2012年8月4日土曜日

歌とその一番デザート。

今日私は両親と大人の友達と食べに行った。町のOakfieldに行った。実際このレストランが好きじゃないけど。虜裏をたくさん待って、ちょっと美味しくないと思った。でも、後にデザートを注文した。キャラメルチーズケーキを食べて、とてもとても美味しかったよ。大好きだった。あぁ、チーズケーキが一番好きだ。世界で一番だね。笑
昨日新しい歌をダウンロードした。今少し歌を見つけた見せたい。
これが好きなショーから来た。このショーはいい音楽があると思う。はは
それからこれを見つけた。私は2007年ごろからTegan and Saraは好きだから、クリックした。かっこいいね。ボーカルが面白いと思う。ユニークだ。
これも好きだよ。破たんについての歌だ。別だと思う。あなたは?

♡ メアリー

2012年8月2日木曜日

運転するのが嫌いだよ!

運転するのはとても疲れるね。今本当に疲れた。友達と家に運転しながら、交通事故があった。ちょっと怖かったよ。夜に運転するのは難しいと思う。本当に嫌いだよ。馬鹿だね。でも、今日は楽しかった。一緒に寿司ビュッフェに行った。火鉢を食べるの初めてだった。美味しかった!今から、いつも火鉢を食べるつもり。笑
じゃ、疲れたね。おやすみ。

♡ メアリー