2012年7月28日土曜日

モチベーションはどこ?

あぁ、まだ日本語を勉強しない。どうして?知らないけど。勉強したいよ。でも、言い訳を作っているだけ。一日中、出かけられない。だから、コンプタを使っているだけ。それから、頭はぼやけたになる。本当に出かけなくちゃと思う。もっと出かけたいけど、ここで友達がないよ!シクシク。。。今ちょっと寂しい。難しいと思う。ハーァ。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    ごめんね。いっしょにいられなくて。
    めありのそばにいてあげたいよ。
    日本語の勉強、いっしょにしようね!

    とし

    返信削除