2012年6月14日木曜日

キッスデイ。

あのね。韓国で、6月14日は「キッスデイ」だよ。いいね。今あなたはどこ?あなたに会いたい。あなたを見たい。いいな。。。懐かしくて、ちょっと悲しいね。
今日、空は灰色だ。雨が降るだろう。空も悲しいと思う。それもあなたに会いたい?近くの空は何色?青色?灰色?いい天気?悪い?これについてよく考える。
「キッスデイ」はがっかりだった。少し寂しかったから。
いつの日かあなたとキッスデイを祝いたい。
未来で、同じ空の下で会おうね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり!
    こっちは昨日がキスデイだったんだね。
    今日はいい天気だったよ。
    俺もめありに会いたい。恋しいよ。
    外に出て、カップルを見ると、めありが隣にいればいいのになって
    思っちゃう。
    今度は一緒にキスデイを過ごしたいね。
    大好きだよ。めあり

    とし

    返信削除