2012年7月5日木曜日

ちょっとストレスがある。

何もできないと思う。頑張っているけど、満足させないよ。
あたしの背中と首が本当に痛いよ。一日中座るから。とてもこわばったよ。
どうしよう。知らない。少し休みたいよ。
大丈夫。心配しないでくださいね。
わがまますぎる。あなたは試験があるのは知る。
あなたに手伝いたい。今、役立たずの人ね。

ごめんね。明日にもっと書くつもり。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    心配させてごめんね。
    試験が終わったら、またいろいろ話そうね。
    めありが優しく話しかけてくれるだけで、
    とっても勇気づけられるよ。

    とし

    返信削除