2012年6月18日月曜日

午後リンゴ。

これを食べた!知っている?今日はアメリカで父の日だ。父にカードをあげた。
母は晩ご飯を作った。家族は一緒に食べて、良かった。それから、母はデザートを作った。アップルパイみたいだった。バニラアイスクリームと食べた。美味しすぎた。。。本当に。。。知っている?菓子が一番大好きすぎる。泣ける。(笑)
今晩兄とカービをした。もう53%終わった!あなたとしたいよ。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    日本も父の日は同じ日だよ!だから昨日は弟がケーキを買ってきてみんなで食べたよ。写真撮っとけばよかった。
    そのアップルパイみたいの食べてみたいなぁ。食べたことない。
    メアリとカービィやりたいね。

    とし

    返信削除