2012年9月9日日曜日

カーセージに帰った。

秋はとても懐かしいと思う。実際楽しみにして。秋は私の一番好きな季節だよ。今、学校に帰った。だから、毎日ブログで書けないと思う。でも、まだ日本語を勉強している。今、日本語をたくさん勉強したいよ。たくさん習いたいから。今週の週末にたくさん感じを勉強した。難しかったよ。感じは好きだけど、感じを書くのがとてもとても嫌いだよ。下手だから。シクシク。。。頑張らなくちゃ。
あなたに会いたいよ。たくさんあなたの事を思っている。図書館に行くの時に、ちょっと悲しくなる。知っている?今Einstein'sはパンプキンマフィンがある。木曜日に一つを食べて、美味しかったよ。あなたにマフィンを送りたい。笑
あぁ、宿題がある。そして、今日日本語を勉強するつもりでしょ。フェイスブックグループを作った。そこで、一緒に日本語を練習する。あなたはグループを入る?
じゃ、またね〜

♡ メアリー

0 件のコメント:

コメントを投稿