2012年7月5日木曜日

小さな夢。

高校生の時、よく未来のついてに夢を見た。その時間であたしは有名が欲しかった。たくさんファンが欲しかった。今、ちょっと変えた。今、一人だけが欲しい。単純で住みたい。日本できれい家に買って、焼きたり、レストランに行きたりしたい。たくさん経験したいよ。もちろん。でも、一人と。。。単純は多分。。。多分足りるけどと思う。
あたしの夢が小さくなった?これは大丈夫?知らない。


♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    人の夢はそれぞれ。
    大きいも、小さいもないと思うよ。
    でもとしはめありの夢は好きだよ。

    とし

    返信削除