2012年8月31日金曜日

健康的に食べるのは疲れるよ!

健康的に食べるのは疲れるよ!この夏休みにたくさん健康てきな食べ物を食べた。だけど、よく怠けているになった。今日、たくさん食べた。大きい昼ご飯を食べて、そしてちょっと大きい晩ご飯も食べた(Subwayだった!美味しかった。)ちょっと健康じゃなかったね。でも、今精力的だよ!分からないけど。健康的に食べなくちゃ!はい、頑張るつもり。闘わなくちゃ。。。
でも。。。時々、ちょっとジャンクフードを食べるのは大丈夫だね。

♡ メアリー

0 件のコメント:

コメントを投稿