今日あたしの祖父母の家に行った。でも日本語でタイプできないんだ。今、Google Translateを作っている。マジで厄介なよ。そして、辞書を忘れた。大丈夫と思うけど。。。ええと。。。パソコンでインタネットを作らないから、たくさん本を持っていた。日本語の本も持っていた。勉強できる。
今日、テレビでハリー·ポッターの映画のマラトンがあった。見た。ちょっと寝た。ちょっとつまらなかった。でもあたしは眠かったから、良かった。ウェブサイトを作っていたから、昨日の夜午前2時に寝た。9時に起きいた。今晩に早い寝るつもり。じゃ、明日ね。
♡ メアリー
めあり。
返信削除辞書がないと勉強大変だね。
がんばってね。
おばあちゃんとおじいちゃんと楽しく
過ごしてね!
とし