昨日、あたしは嘘をついた。ごめんね。でも、今ウェブサイトを作っている。明日、もっとブログを頑張るつもり。朝にあたしの祖父母の家にいくつもりから。たくさん本を持っている。日本語を勉強できる。祖父母の家で、何もしないから。笑
アァ!忘れた。今日、Youtubeで新しいミュージシャンを見つけた。moumoonは名前だ。二人で、女の人はボーカルだ。この声がきれいだと思う。
このボーカルの映画は本当に上手だね。その歌「Love is Everywhere」が一番好きだ。
いいね。じゃね!
♡ メアリー
0 件のコメント:
コメントを投稿