2012年6月22日金曜日

チョコレートとマシュマロとグラハムクラッカー:完璧コンボだよ。

もっと日本語を勉強すると思う。ブログで同じ言葉を使うと思う、そしてもっと練習したい。最近、ちょっと大変だから。私もちょっと怠けている。これからはブログポストを書く時間を増やつもり。ええと、頑張ろう。
今日私はたくさんデザートを焼いた。バナナパンを作った。私の家族はバナナを買い過ぎた。全然食べない。かわいそう、バナナ!運良く、あなたはパンで美味しいから、捨てない!ありがとうございましたね〜ケケケ
トントントン!くずを作っていた。
すでに美味しそう〜
後で、新しいデザートを作って、昨日のS'mores Bars(サモアズバーズ??)だった。難しかったよ、でもすごく美味しいよ。私の母と食べ過ぎた。(笑)ちょっとお腹が痛かった。後悔しない!レアで、特別なお菓子だよ!
ドキャーン!災害じゃない!!
マシュマロをみて。美味しかったよ。
あなたにこのデザートを作りたいよ。楽しみにして!

♡ メアリー

0 件のコメント:

コメントを投稿