あまりきゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンスを見ない。でも今日これを見つけた。
このパフォーマンスがかわいくて、楽しかったね。でもきゃりーちゃんはマイクを作っていたけど、歌わない。(笑)ちょっとへんだね。そして、きゃりーちゃんは本当に神経質そうね。パフォーマンスは良かったと思うけど。きゃりーちゃん、お疲れ!
きゃりーちゃんのダンサーズもすごかったね。知っている?子供だけ!「きゃりキッズ」と言います。上手ダンサーだ。これは別のビデオ。紫コスチュームを着ている人はP-chanだ。実際に男の子だよ。子供たちはかわいいと思う。この歌は覚えやすい。
あたしも頑張らなくちゃ!皆、一緒に頑張ろうね。笑
♡ メアリー
めあり。
返信削除べジタリズム!知らなかった!
しかも。。。男の子???
びっくりだよ!
とし