2012年8月16日木曜日
健康的に食べている。
新しい食べ物を食てみるときいつも興奮になる。たくさん健康の食べ物を食べてみたいよ!月曜日にマルチグレイントーストの上にNutellaを食べた。とても好きで、美味しかったよ。そして、エネルギーは145kcalだ。ケーキみたいだった!ちょっと嘘だね。ケーキは美味しすぎるね。笑
今日母さんとベーグルを買いた。美味しそうよ。明日食べてみるつもり。何と食べる?バター?クリームチーズ?あぁ、決められない。今たくさん可能性があるね。
今ちょっと心配する。すぐに大学に帰るつもりから。それから、健康的に食べるのは難しいと思う。でも頑張ろうね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年8月19日 8:07
めあり。
おいしそう!!
Natellaは日本にないから、
ちょっと恋しい!
今度、食べたいな。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除おいしそう!!
Natellaは日本にないから、
ちょっと恋しい!
今度、食べたいな。
とし