2012年7月17日火曜日

これは私の恐れだ。

日本語でもっと話したい。もっと練習しなくちゃから。ちょっと恥ずかしいけど。中学校の時、時々学生はあたしをからかったから、今恥ずかしいと思う。どうしよう?頑張らなくちゃね。上達したいよ。上達つもり。自信が欲しいよ。だから、あたしの恐れに打ち勝つつもり。練習できるね。あたしに手伝える?

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    俺は英語を!めありは日本語を!
    しっかり話せるようにがんばろうね!
    とし

    返信削除