2012年7月10日火曜日

猫とヌードル。

今日ジェニーちゃんと会った。Noodles and Companyに行って、楽しかったよ。私達はモールに行った、そしてたくさん歩いた。招き猫とハローキティを買った。実際にお金を使い過ぎたと思う。明日、家に変えるつもり。それから、もう一度運動しようとする。今週の週末に、不健康食べ物を食べ過ぎた。ちょっと情けないよ。オニュ。TT ^ TT  じゃ、後で頑張る!笑
♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり
    招き猫とキティはかわいかった!
    めありも!
    運動がんばろう!
    とし

    返信削除