2012年7月10日火曜日
猫とヌードル。
今日ジェニーちゃんと会った。Noodles and Companyに行って、楽しかったよ。私達はモールに行った、そしてたくさん歩いた。招き猫とハローキティを買った。実際にお金を使い過ぎたと思う。明日、家に変えるつもり。それから、もう一度運動しようとする。今週の週末に、不健康食べ物を食べ過ぎた。ちょっと情けないよ。オニュ。
TT ^ TT じゃ、後で頑張る!笑
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月11日 8:12
めあり
招き猫とキティはかわいかった!
めありも!
運動がんばろう!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり
返信削除招き猫とキティはかわいかった!
めありも!
運動がんばろう!
とし