2012年7月30日月曜日

食べ物戦争。

ブログを忘れたよ!月曜日に私の好きなショーのが新しく始まる。今晩興奮し過ぎた。
ええと、今日お母さんと買い物をしたね。たくさん果物を買った。嬉しかった!実際、私は出かけられたから、嬉しかった。後で、Subwayで食べた。家族は健康的に食べようとする。すぐにもっと運動するつもり。今日ちょっと歩いたんだ!でも。。。悪い女の子だった。これを食べたから。
とてもとても美味しかったよ!だけど、とてもとてもダメだね。そして、お母さんはクッキーを作った、少し食べた。今日、弱点の瞬間があった。明日頑張ろうね。ごめん!笑

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    昨日は出かけられてよかったね!おめでとう。
    チョコおいしそう!
    これから運動もがんばろうね!
    としもがんばるよ!

    とし

    返信削除