2013年4月18日木曜日
2012年9月9日日曜日
カーセージに帰った。
秋はとても懐かしいと思う。実際楽しみにして。秋は私の一番好きな季節だよ。今、学校に帰った。だから、毎日ブログで書けないと思う。でも、まだ日本語を勉強している。今、日本語をたくさん勉強したいよ。たくさん習いたいから。今週の週末にたくさん感じを勉強した。難しかったよ。感じは好きだけど、感じを書くのがとてもとても嫌いだよ。下手だから。シクシク。。。頑張らなくちゃ。
あなたに会いたいよ。たくさんあなたの事を思っている。図書館に行くの時に、ちょっと悲しくなる。知っている?今Einstein'sはパンプキンマフィンがある。木曜日に一つを食べて、美味しかったよ。あなたにマフィンを送りたい。笑
あぁ、宿題がある。そして、今日日本語を勉強するつもりでしょ。フェイスブックグループを作った。そこで、一緒に日本語を練習する。あなたはグループを入る?
じゃ、またね〜
♡ メアリー
2012年8月31日金曜日
健康的に食べるのは疲れるよ!
健康的に食べるのは疲れるよ!この夏休みにたくさん健康てきな食べ物を食べた。だけど、よく怠けているになった。今日、たくさん食べた。大きい昼ご飯を食べて、そしてちょっと大きい晩ご飯も食べた(Subwayだった!美味しかった。)ちょっと健康じゃなかったね。でも、今精力的だよ!分からないけど。健康的に食べなくちゃ!はい、頑張るつもり。闘わなくちゃ。。。
でも。。。時々、ちょっとジャンクフードを食べるのは大丈夫だね。
♡ メアリー
2012年8月25日土曜日
2012年8月22日水曜日
結婚の驚き。
このビデオを知っている?すごいね。あの男の人は彼女のことが本当に大好きだと思う。私もちょっと泣いた。(笑)とてもかわいいからね。実際私はロマンチックだよ。だから、このカップルは本当にラッキーだと思う。あ〜夢だね。たくさん女の人はこれを欲しがっているね。新婚、おめでとう!
♡ メアリー
登録:
投稿 (Atom)