2012年7月9日月曜日

50つの濃淡のゴミ。

50 Shades of Grey. 一日中、この本を読んでいた。この本。。。今、本当に怒ってるんだよ。遂に終えた。でも、このエンディングはダメだった。信じられないよ!エンディングじゃなかったよ!無駄骨だけ。日本語であたしの気持ちを書き表したいけど、下手だ。頑張っている。笑 これは言える:この本を読まないでください。これは警告だ。今、いい本を読める。
♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    日本語がんばったね!ちゃんと気持ち伝わってるよ!

    わかりました。その本は読みません。
    ほかの本を読むね。
    何読もうかな~?

    とし

    返信削除