2012年7月9日月曜日
50つの濃淡のゴミ。
50 Shades of Grey. 一日中、この本を読んでいた。この本。。。今、本当に怒ってるんだよ。遂に終えた。でも、このエンディングはダメだった。信じられないよ!エンディングじゃなかったよ!無駄骨だけ。日本語であたしの気持ちを書き表したいけど、下手だ。頑張っている。笑 これは言える:この本を読まないでください。これは警告だ。今、いい本を読める。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月10日 8:05
めあり。
日本語がんばったね!ちゃんと気持ち伝わってるよ!
わかりました。その本は読みません。
ほかの本を読むね。
何読もうかな~?
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除日本語がんばったね!ちゃんと気持ち伝わってるよ!
わかりました。その本は読みません。
ほかの本を読むね。
何読もうかな~?
とし