2012年7月23日月曜日
かわいい服。
今ちょぉぉぉぉぉぉぉ大変だよ。だから、ブログでちょっと書きたくない。
最終期限があるんだ。あぁ、
ごめんね。無責任ね。今少し書くね。
今朝にこの写真を見つけた。かわいいと思うね。かわいすぎるね。知っている?ロリータファッションがとても好きだよ。いつかロリータドレスを買いたい。高いから、多分1枚しか買うつもり。大丈夫?
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月23日 8:18
めあり。
うむむ。。。
ロリータはちょっと苦手かな?
このドレス程度なら大丈夫かな!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除うむむ。。。
ロリータはちょっと苦手かな?
このドレス程度なら大丈夫かな!
とし