2012年7月23日月曜日

かわいい服。

今ちょぉぉぉぉぉぉぉ大変だよ。だから、ブログでちょっと書きたくない。最終期限があるんだ。あぁ、ごめんね。無責任ね。今少し書くね。
今朝にこの写真を見つけた。かわいいと思うね。かわいすぎるね。知っている?ロリータファッションがとても好きだよ。いつかロリータドレスを買いたい。高いから、多分1枚しか買うつもり。大丈夫?

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    うむむ。。。
    ロリータはちょっと苦手かな?
    このドレス程度なら大丈夫かな!

    とし

    返信削除