2012年8月4日土曜日

歌とその一番デザート。

今日私は両親と大人の友達と食べに行った。町のOakfieldに行った。実際このレストランが好きじゃないけど。虜裏をたくさん待って、ちょっと美味しくないと思った。でも、後にデザートを注文した。キャラメルチーズケーキを食べて、とてもとても美味しかったよ。大好きだった。あぁ、チーズケーキが一番好きだ。世界で一番だね。笑
昨日新しい歌をダウンロードした。今少し歌を見つけた見せたい。
これが好きなショーから来た。このショーはいい音楽があると思う。はは
それからこれを見つけた。私は2007年ごろからTegan and Saraは好きだから、クリックした。かっこいいね。ボーカルが面白いと思う。ユニークだ。
これも好きだよ。破たんについての歌だ。別だと思う。あなたは?

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    としはTegan and Saraが好きだよ!
    声がなんだかいいね!
    もっといろいろな歌が聴きたいね!

    とし

    返信削除