めあり!カービーはとってもかわいいね。としもよくカービーのゲームをやったよ。としがやってたのは、結構昔だから、今のカービーのトレイラーを見て、びっくり!とってもすごいね。でも難しそう。お兄ちゃんとゲームとかして、楽しんでね。今度、としがそっちにいったら、一緒にまたゲームしよう。とし
めあり!
返信削除カービーはとってもかわいいね。としもよくカービーのゲームをやったよ。
としがやってたのは、結構昔だから、今のカービーのトレイラーを見て、びっくり!とってもすごいね。でも難しそう。
お兄ちゃんとゲームとかして、楽しんでね。
今度、としがそっちにいったら、一緒にまたゲームしよう。
とし