今日、たくさん火曜日の写真を編集しました。退屈で、好きじゃないです。今晩、家の隣にあるレストランに行きました。名前はStation 17です。サラダとパスタを食べました。お腹いっぱいだったけど、チーズケーキを食べなければだめだった。ちょおおおおお美味しかったです。次に会う時、一緒に食べましょうね。
今、テレビでJames CameronのAvatarがやっています。この映画が大好きだから、嬉しいです。見るつもりです。じゃあ、また話しましょうね。
今、テレビでJames CameronのAvatarがやっています。この映画が大好きだから、嬉しいです。見るつもりです。じゃあ、また話しましょうね。
![]() |
| 美味しそう。。。世界で一番。。。 |
♡ メアリー


めあり。ペディキュアかわいいね。
返信削除Station 17か。覚えてる!
チーズケーキ!食べたい。おいしそうだね。
今度Waupunに行ったときに一緒に食べよう。
映画は楽しかったかな?