2012年6月4日月曜日

これは私のパンヤです!

暑くなりました。夏になりました。
今日、私は新しい眼鏡を受け取りました。それから、クッキーを作りました。この風味はピーナッツバターでした。美味しいと思います。4つ食べました。
ピーナッツバターは美味しすぎますよね!本当に大好きです!
明日、友達のうちに行くつもりです。そこで、家族の写真を撮るつもりです。ちょっと心配します。でも頑張るつもりですよ。明日あなたもがんばってくださいね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. ピーナツバターはおいしいね。
    メアリの作るサンドウィッチが恋しいです。

    明日の写真撮影がんばってね!応援してるよ。

    とし

    返信削除