2012年6月8日金曜日

足の指とチーズケーキ。

これはきれいですね。
明日、私の両親は休暇を過ごすつもりです。ナッシュビルに運転して行きます。木曜日に母と買い物をしに行きました。一緒にマニキュアとペディキュアをして、楽しかったです。初めてでした。
今日、たくさん火曜日の写真を編集しました。退屈で、好きじゃないです。今晩、家の隣にあるレストランに行きました。名前はStation 17です。サラダとパスタを食べました。お腹いっぱいだったけど、チーズケーキを食べなければだめだった。ちょおおおおお美味しかったです。次に会う時、一緒に食べましょうね。
今、テレビでJames CameronのAvatarがやっています。この映画が大好きだから、嬉しいです。見るつもりです。じゃあ、また話しましょうね。
美味しそう。。。世界で一番。。。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。ペディキュアかわいいね。
    Station 17か。覚えてる!
    チーズケーキ!食べたい。おいしそうだね。
    今度Waupunに行ったときに一緒に食べよう。

    映画は楽しかったかな?

    返信削除