2012年6月5日火曜日

大変ですね。

今日出て行き増しあから、今疲れました。たくさん写真を撮りました。でも、楽しくて、良かったです。私の友達の家族はとても優しいですよ。写真はうまく撮れました。
後で、私は友達と友達のほかの家に行きました。私たちは仕事に就いて話しました。私の友達の仕事は大変で、かわいそうだと思いました。でも、やる気が出ました。未来で、いい仕事が欲しいです。いつも頑張るつもりですから。
難しいけど、夢のために頑張ります。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. うん!やる気は大切だね。
    俺もやる気を持って、なんでもがんばるね!
    メアリもがんばってね!
    応援してるよ。

    とし

    返信削除