このダンスは本当にかっこいいですね。認めなさい。音楽のなかで、この歌が一番大好きだと思います。実はこのダンスを習いました。ちょっとだけ知っています。去年の夏休みにこのダンスを踊ってみました。本当楽しいですよ!
運動したいけど、走るのが大嫌いで、苦手です。でも、踊るのが下手だけど、大好きです。踊ろうとすると思います。SHINeeのダンスを習いたいです。そして、レディガガのときゃりーぱみゅぱみゅのも習いたいです。私はそれができますか。頑張るつもりですよ!楽しいと思います。私はあなたを教えるつもりだから、心配しないでください。踊りますか。大丈夫ですよ。。。私も踊りません。(笑)
♡ メアリー
めあり。
返信削除一緒に踊ろうか?
メアリといっしょなら踊ってもいいですよ。
めありが教えてくれるから。
メアリ大好き!
とし