2012年6月20日水曜日
懐かしい友達。
携帯で写真を撮った。
私は空が好きだよ。子供の時、すごく美しと思った。今、この考えは同じだ。
子供の時、飛ばたかったから、空が好きだった。私は年をとった、そして変わった。私の環境もかわった。でも、空は変わらなかった。いつもきれいだ。いつもそこにある。
空は友達みたいだね。この友達は遥かだけど。いつか会うつもり。
空であなたと写真を撮りたいよ。私たちもいつかもう一度会うつもりね。
楽しみにして。じゃ
ぁ
、
すぐね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月21日 7:09
めあり。
めありと次に会ったときの空はとってもきれいだといいな!
そしたら一緒にきれいな空を見て、
めありと写真を撮るんだ!
それまで写真を撮る練習をしよう!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除めありと次に会ったときの空はとってもきれいだといいな!
そしたら一緒にきれいな空を見て、
めありと写真を撮るんだ!
それまで写真を撮る練習をしよう!
とし