2012年6月20日水曜日

懐かしい友達。

携帯で写真を撮った。
私は空が好きだよ。子供の時、すごく美しと思った。今、この考えは同じだ。子供の時、飛ばたかったから、空が好きだった。私は年をとった、そして変わった。私の環境もかわった。でも、空は変わらなかった。いつもきれいだ。いつもそこにある。

空は友達みたいだね。この友達は遥かだけど。いつか会うつもり。空であなたと写真を撮りたいよ。私たちもいつかもう一度会うつもりね。楽しみにして。じゃすぐね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    めありと次に会ったときの空はとってもきれいだといいな!
    そしたら一緒にきれいな空を見て、
    めありと写真を撮るんだ!
    それまで写真を撮る練習をしよう!

    とし

    返信削除