日本語を勉強するのは楽しいけど、難しいよ。今、私は大変だよ。勉強している!最初にレッスンを習って、練習したい。だから、今ブログポストを書きたくないよ。笑
オケイ、この新しい歌を見せたい。
Owl Cityを知っている?まだ発売しないと思う。実はOwl Cityの新しい歌が好きじゃいない。。。ちょっとだけ。古い歌のほうが新しいのより好きだ。でも、新しいのいいと思う。そして、これが好きだ。2010年にOwl Cityのコンサートに行った。すごかったよ。Adam Youngは本当に才能があるんだ。未来であなたとコンサートに行くといいな。
♡ メアリー
めあり!
返信削除この歌、聞いたよ!
おれも好きだ!
Owl Cityの声と曲調が好き。
いっしょにコンサートにも行きたいね。
とし