2012年6月27日水曜日
ちょっと疲れた。
今日たくさん果物を買った。飴が大好きだけど、果物も好きだよ。明日、フルーツサラダを作るつもりでしょう。そして、日本語を勉強したい。それから、もっと良いブログポストを書ける。今、頭が痛いよ。たくさん書きたくないんだ。怠けているから、ごめんね。シクシク。。。ちょっとからかう。
大丈夫。。。ね?明日、もっと頑張る
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月28日 7:13
めあり。
お疲れ様!大丈夫だよ。
としも果物大好き!めありの嫌いな
すっぱい果物も好きだよ。笑
日本語がんばって!としも英語頑張るから。
明日もがんばって!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除お疲れ様!大丈夫だよ。
としも果物大好き!めありの嫌いな
すっぱい果物も好きだよ。笑
日本語がんばって!としも英語頑張るから。
明日もがんばって!
とし