顔は洗った!今日、日本語と写真撮影を勉強した。そして、ちょっと本を読んだ。今「50 Shades of Grey」を読んでいる。この本は。。。ええと。。。頭が痛いよ。おかし過ぎる。でも、終えないでしょう。本当にダメな本だから。だけど、今日2つの本を受け取って、それらは「The Road」でCormac McCarthyと「The Wind-Up Bird Chronicle」(英語で)で村上 春樹。その著者は上手だと思う。本も面白い。読むのが楽しみ。
今日、いいウェブサイトを見つけた。日本語の文法についてのサイト。たくさん習えるといいな。勉強を頑張るよ。そして、たくさん練習したいよ。じゃ、またね。
今日、いいウェブサイトを見つけた。日本語の文法についてのサイト。たくさん習えるといいな。勉強を頑張るよ。そして、たくさん練習したいよ。じゃ、またね。
♡ メアリー

めあり!
返信削除俺も本は好き!特に小説が好きだよ。
The Roadは読みたいな。
いっぱい英語の本を読んで、
英語の勉強をするべきだと思うし、
勉強したい!
とし