この映画はかわいく見えるね。見たいよ!五年前に「時をかける少女」を見て、好きだった。だから、この映画もいいと思う。アメリカの劇場で、アニメ映画は上映されない。3Dアニメーションだけ。2009年に「The Princess and the Frog」が上映された。その時から、アニメスタイルの映画は人気がなくで、劇場で見られない。悲しいね。アニメ映画を見るのが好きだ。未来で、もっとアニメ映画を上映されるいいな。そして、あなたと日本でアニメ映画を見たいよ!かわいい映画を見ようね。(笑)
♡ メアリー
めあり。
返信削除そうだね。この映画はとってもおもしろそう!かわいいね。
俺もこの映画の監督の作品は好き!
日本ではいろいろアニメ映画があるから
いっしょに見ようね。
だから日本においで!
とし