今晩、私は友達の家に行った。コートニーとナサニエルとサミーと寿司ビュッフェに食べに行った。楽しかったけど、食べ過ぎた。私のお腹が本当に痛かった。そのレストランの料理が大好きすぎると思う。。。ヤバい。哀れ?はい、哀れね。
友達と会うときはよくちょっと悲しい。あなたに会いたいから。よく私の友達は彼氏を連れてくる。私はちょっと寂しい。あなたがここにいて欲しい。あなたと食べたいよ。あなたと話したいよ。あなたとふれあいたい。直接あなたのほほ笑みを見たい。
でも知っている?大丈夫だよ。いいよ。心配しないで。私は嬉しい。とても嬉しい。あなたに会ったから、幸せだ。私は後悔しない。
でも知っている?大丈夫だよ。いいよ。心配しないで。私は嬉しい。とても嬉しい。あなたに会ったから、幸せだ。私は後悔しない。
もう一度会おうね。もちろん!
♡ メアリー
めあり。
返信削除お寿司いっしょに食べに行きたいね。
次は食べ過ぎないように気をつけてね。
ごめんね、いっしょにいられなくて。でも俺もメアリとあえてほんとにうれしい。また会ったときにたくさん、たくさん楽しいことをしよう。
いろいろなところに行こう。
俺も幸せだよ。
もちろん、また会うよ!
とし