2012年6月23日土曜日

楽しみとちょっと痛い。

今晩、私は友達の家に行った。コートニーとナサニエルとサミーと寿司ビュッフェに食べに行った。楽しかったけど、食べ過ぎた。私のお腹が本当に痛かった。そのレストランの料理が大好きすぎると思う。。。ヤバい。哀れ?はい、哀れね。
友達と会うときはよくちょっと悲しい。あなたに会いたいから。よく私の友達は彼氏を連れてくる。私はちょっと寂しい。あなたがここにいて欲しい。あなたと食べたいよ。あなたと話したいよ。あなたとふれあいたい。直接あなたのほほ笑みを見たい。
でも知っている?大丈夫だよ。いいよ。心配しないで。私は嬉しい。とても嬉しい。あなたに会ったから、幸せだ。私は後悔しない。
もう一度会おうね。もちろん!

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    お寿司いっしょに食べに行きたいね。
    次は食べ過ぎないように気をつけてね。
    ごめんね、いっしょにいられなくて。でも俺もメアリとあえてほんとにうれしい。また会ったときにたくさん、たくさん楽しいことをしよう。
    いろいろなところに行こう。
    俺も幸せだよ。
    もちろん、また会うよ!
    とし

    返信削除