2012年6月21日木曜日
食べることは私の趣味だ。
今、私の頭と首はとてもいたいよ。書かないと思う。。。ちょっとイライラだよ。
でも見て!インターネットで見つけた。
一番きれいね。。。美しすぎるね。。。本当に素晴らしいね!!食べたいよ!一番美味しいと思う。今泣きいている。この傑作。。。作りたい。
インターネットはすごいね。
このレシピ
も見つけた。作れる。明日焼くつもり。楽しみにして!あなたと分けたい。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月22日 8:18
めあり!
このリースィズはとても大きいね。
めありと一緒に食べたい。
チョコ作り、がんばってね!
Toshi
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり!
返信削除このリースィズはとても大きいね。
めありと一緒に食べたい。
チョコ作り、がんばってね!
Toshi