めあり。日本も父の日は同じ日だよ!だから昨日は弟がケーキを買ってきてみんなで食べたよ。写真撮っとけばよかった。そのアップルパイみたいの食べてみたいなぁ。食べたことない。メアリとカービィやりたいね。とし
めあり。
返信削除日本も父の日は同じ日だよ!だから昨日は弟がケーキを買ってきてみんなで食べたよ。写真撮っとけばよかった。
そのアップルパイみたいの食べてみたいなぁ。食べたことない。
メアリとカービィやりたいね。
とし